Windows7,64Bitです。
PCを立ち上げると下段タスクバー左側にHOTKEY KEYBORDというアイコンが出ています。
右クリックしてみるとHOTKEY KEYBORD Driverと書いてありこれをクリックして立ち上げても
何も起こりません。
タスクバーから消すをクリックすると消えて特に何も起こりません。
そもそもこれは何でしょうか。
立ち上げた時出ないようにする事はできるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

分かりました。
有難うございました。