Windows7,64Bitです。
PCを立ち上げると下段タスクバー左側にHOTKEY KEYBORDというアイコンが出ています。
右クリックしてみるとHOTKEY KEYBORD Driverと書いてありこれをクリックして立ち上げても
何も起こりません。
タスクバーから消すをクリックすると消えて特に何も起こりません。
そもそもこれは何でしょうか。
立ち上げた時出ないようにする事はできるのでしょうか。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
有難うございました。

お礼日時:2011/04/19 11:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホットキー削除方法

 おはようございます、質問させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 意図せずにCtrl + Shiftしてしまい、IME が勝手に切り替わる事がよくございますが、
これを防ぐためにホットキー削除できるという事を知りましたが、
検索いたしましてもよく分かりません。。。

 もしお詳しい方がいらっしゃいましたら,是非ともアドバイス
いただけないでしょうか??
 どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

コントロールパネルの「地域と言語のオプション」→「キーボードと言語」タブ→「キーボードの変更」ボタン→「詳細なキー設定」タブで設定します。「入力言語のホットキー」の項目で「マイクロソフト Office IME 2010へ」などを選んで「キーシーケンスの変更」ボタンをクリックして、キーシーケンスを無効にしてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報