マキシマムザホルモンの「小さな君の手」はカラオケで歌えますか
(ジャンからやワンダーランドなどのカラオケ店で)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

DAM,JOYSOUND,UGAとも収録されていないので歌うことはできません。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q携帯(F904i)でyoutubeの動画を見たいのですが!

タイトル通りですが、YouTubeの動画を携帯(F904i)で見たいのですがどの様にすれば良いのでしょう?

一通り、自分なりに調べたのですがお手上げ状態です。

ちなみに、YouTubeのデータ(flv形式)は取り込み済みです。
flv形式をMP4形式(MP4,3GP)もしくは、ASF形式に変換するのだと思いますがソフトはどの様なモノを使用すれば良いのでしょう?
また、変換後のデータは携帯本体(microSD)のどの辺に置けば見られるのでしょうか?
経験のある方、成功して見てらっしゃる方どうぞご伝授下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>flv形式をMP4形式(MP4,3GP)もしくは、~
→此処まで自力で調べる事が出来るならあとちょっとなんですけどね^^;
 取り敢えず、
  「SuperC」
 でググッてみてください。
 変換後(「~.3gp」or「~.mp4」)のファイルは、microSDの中にある、
  \SD_VIDEO\PRL001
 と言う名前のフォルダに
  「MOL???.3gp」or「MOL???.mp4」(???は001~FFFの16進数)
 で格納すれば見られる様になるかと。
 (詳しくは取説P368~を熟読の事)
 注意:「管理情報の更新」は忘れない様に。

Q都内でソナの「逢いたい」が歌えるカラオケ店はありますか?

「天国の階段」の歌が大好きです。でもよく行くカラオケ店にはその曲がないので歌えないのです。歌えるところがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

ジョイサウンドが導入しているお店だったら、sonaの「会いたい」は入っているようです。

参考URLに都内でジョイサウンドが導入している店の一覧です。
ジョイサウンドのHPでは、カラオケの検索もできますので、今後活用してみてはいかがでしょうか。

                                                         

参考URL:http://joysound.com/shop/hypershop/kanto.html

QF-03CにYouTubeからダウンロードしたい

現在、NTTdocomoのF-03Cを使っています。 最近になって、YouTubeを知った、ズブのド素人です。
昔のテレビ動画や、音楽が聴けて、とても楽しく利用させてもらっています。

この動画や音楽を、携帯(F-03C)でも聴けたらいいなぁと思い、いろいろ調べて見たのですが、どうしても上手く行きません。 勿論、ここ(教えてgoo)の質疑応答も参考にしました。

Craving Explorerと言うソフトで、YouTubeから動画や音楽をパソコンにダウンロードするまでは出来ました。
F-03CのMicroSDHCカードにUSBケーブルを介して、コピーすることも出来たのですが、携帯が全くファイルを認識しません。

★そこで、教えていただきたいのですが・・・

1.ファイル形式は何(MP3とかMP4とか)に変換してダウンロードすれば良いのでしょうか? MP3でもMP4でも駄目でした。
2.MicroSDHCカードは、どのフォルダにコピーすればよいのでしょうか? SDVideoやMUSICフォルダでは認識しませんでした。
3.携帯動画変換君と言うソフトも使って見ましたが、無変換の生ファイルであるにも関わらず、変換されたファイルが出力されませんでした。(PCはWindowsXP SP3です)
4.MicroSDHCカードに対応したリーダライタが無いので、USBケーブルで携帯とPCを接続し、外部通信モード(MicroSDモード)で仮想ドライブにしてコピーしていますが、エラーは出ていません。

以上、素人にもなるべくわかるように、宜しくご教示の程お願い致します。 m(_ _)m

現在、NTTdocomoのF-03Cを使っています。 最近になって、YouTubeを知った、ズブのド素人です。
昔のテレビ動画や、音楽が聴けて、とても楽しく利用させてもらっています。

この動画や音楽を、携帯(F-03C)でも聴けたらいいなぁと思い、いろいろ調べて見たのですが、どうしても上手く行きません。 勿論、ここ(教えてgoo)の質疑応答も参考にしました。

Craving Explorerと言うソフトで、YouTubeから動画や音楽をパソコンにダウンロードするまでは出来ました。
F-03CのMicroSDHCカードにUSBケーブルを介して、...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして♪

技術論として、ケータイの説明書とネット検索で私にも数日で出来る事でした。

ユーチューブやにこにこの動画や音声をコピーする事はダメです。

それ以外で、著作権に觝触しない動画と言う場合、ケータイの再生可能な形式と指定フォルダや指定ファイル名等説明書を詳しく見てください。

御質問がユーチューブ動画を目的とした文章の為、これ以上具体的なアドバイスは難しいです、、。

さらに、「質問内容が不適切」と通報されかねませんので、早めに質問を閉め切った方が良さそうですね。今回の質問を教訓に、少しずつ知識を積み重ねてください♪

Q二宮和也さんの「虹」という曲はカラオケでも歌えるか??

こんにには。

貴重なスペースをお借りします。

単刀直入にお聞きしますが。二宮和也さんの「虹」という曲は
カラオケでも歌えますか??(登録されているか)

ご回答お願いします。

Aベストアンサー

二宮和也(嵐)の「虹」は、JOYSOUNDのドコカラ(←私には意味が分からない)に入っていますが、DAMには入っていません。

その他の通信カラオケ会社は知らないので、検索してしてありません。

QF-02EでYouTube音とび発生

お世話になります、宜しくお願い致します。

私は「ARROWS X F-02E」を使用しています。先日までは
YouTubeアプリは一切Updateせずに使用してきたのですが、
特に何の不具合も無く普通に使用できていました。

ところが先日のことですが、心機一転でYouTubeアプリを
最新版にUpdateしたところ、音声がブツブツと飛び飛びで
再生されるようになってしまいました。

DoCoMoに問い合わせたところ、そのような事象の報告は一切
無く、DoCoMo作成のアプリでもないので開発元のGooGle社に
直接問い合わせて欲しいとの回答でした。

どなたか同様な症状の方、いらっしゃいませんでしょうか?

また解決策がわかる方がおられたら、解決策をご教示ください。
因みにLTEでもWiFiでも同様な現象が発生して困っています。
(LTEでもWiFiでも同様な現象が100%再現します)

※ 現在はプリインストールされていた古いYouTubeアプリで
  問題なく再生使用できていますが、新バージョンを使用して
  みたいです。.。。

Aベストアンサー

私は同アプリの最新版を利用していますが、そういった現象は現れていません。
ご利用になっている機種とアプリとの相性の問題かもしれません。

いずれにせよ、断言はできませんので、言われたようにGoogleさんに問い合わせるのがいいかもしれませんね。
無論解決するかどうかは不明ですが、それでも原因不明なようであれば古いバージョンのアプリを使用するしかないかもしれませんね・・。

Q男です。カラオケで歌っていてなかなか高音と低音が出ません。つまり、歌える音域が狭いのです。 主に歌う

男です。カラオケで歌っていてなかなか高音と低音が出ません。つまり、歌える音域が狭いのです。
主に歌う(主にというか、これしか歌えません。)のはファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)です。理由は自分の歌える音域に合っていて歌いやすいからです。
ですが、歌える歌をもっと増やしたいです。キーを下げる方法もありますが、出来るだけ原曲キーで歌いたいです。そこで、高音、低音が出る方法教えて頂きたいです。やはり、腹式呼吸?がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.msw-lesson.net/vocal/lesson09.html

QYouTube動画をSONYのウォークマン(SシリーズNW-S636F

YouTube動画をSONYのウォークマン(SシリーズNW-S636F)に転送したいのですが…。
 
動画をMP3に変換して「Quick Time Player」に保存する所までは出来ました。
その後はどうすればよいのでしょうか?
音楽の場合は「Sonic stage V」に保存し「機器へ転送」と言うボタンをクリックして完了するのですが、「Quick Time Player」ではその転送場所が見つかりません。
動画をウォークマンに転送するにはどこをどう触れば良いのでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

質問内容からして
>動画をMP3に変換して
これは間違いと思います(MP3は音声、動画はMP4)
(音声もMP4の場合もありですが)
Quick Timeも再生ソフトで転送するソフトではないです

動画の場合はUSB接続し、何も立ち上げないで
エクスプローラ(マイコンピュータ)から
WALKMANドライブ開くと「VIDEO」があれば
この中にコピーです

Qカラオケで歌える歌の一覧

はじめまして。
カラオケで歌える歌の一覧表みたいのを探しています。
どこかのサイトでみれないでしょうか?

僕は洋楽好きなのですが、
カラオケで歌える洋楽ってちょっと少ないですよね。
自分の好みもあるし。
キーの高さなども知りたいです。

お願いします

Aベストアンサー

DAMでしたらこちらで検索できます。
http://www.clubdam.com/dam/index_search.html

JOY SOUNDでしたらこちらです。
http://ndb.xing.co.jp/joysound/search.php

Qマキシマムザホルモンが好きです

マキシマムザホルモンが好きです
外国のメタル系バンドなどカッコいい曲を聴きたいのですが
よくわかりません。
例えばどのバンドのどの曲が良いですか?
紹介してください。

Aベストアンサー

ごめんさい。マキシマム~興味はあるんですが、
詳しくはないです。
なので雰囲気で選んでみます。

まず、No.1さんが挙げてらっしゃいますが、
SLIPKNOTは聴きましょう。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/556779

以下、新しいのはないですが曲単位で。
○PANTERA「Mouth For War」

○SOULFLY「Ain't No Feeble Bastard」
(DISCHARGEのカバー。)

○PUBLIC ENEMY&ANTHRAX「Bring The Noise」
(ギャングスタ?hiphopとスラッシュメタルのコラボ)

Qカラオケで歌える異国語・造語の歌

ちょっと変わった歌が歌いたくて質問させていただきました。

カラオケ(機種はできればJOY)で歌うことができる
英語以外の異国語の歌をご存知でしたら教えてください。

神秘的な曲やテンポの良い曲が希望です。
女性に歌いやすい曲だとありがたいです。
低い音域は苦手ですが、高音域はどれほど高くても大丈夫です。

シャ・リオン、rise、i do、西風の贈り物はチェック済みです。
そのほかゲーム中の気に入った曲をいくつか検索したのですが、
ほとんどカラオケには入っておりませんでした。
ゲームのかっこいい曲がもっと入ってくれたら嬉しいのになぁ


宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

オリガのポーリュシカ・ポーレを歌います。
スローテンポなロシア語の歌ですが音の伸びが好きです。

志方さんを歌われるのでしたら「謡う丘」のシリーズは如何でしょうか?
メインは日本語ですがコーラスワークのヒュムノス語は歌うことが出来たら圧巻です。
私は無理でした(笑)
「謳う丘~EXEC_HARVESTASYA」はJOYかDAMに入ってた気がします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報