お恥ずかしい話なのですが、どなたかご意見よろしくお願い致します。

今月7日に生理になり(5日間で終わりました)13日に性行為をしたところゴムが破けてしまい、精液がすべて中で出てしまいました。
14日朝6時(性行為失敗から15時間後)にアフターピル2錠、その12時間後に2錠きちんと服用しました。
強い副作用はありましたが、吐いたり下痢はしていません。

しかし昨日18日深夜12時ごろに我慢できないほど頭痛に襲われ、市販の鎮痛剤(イヴクイック)を短時間で2回連続で服用してしまいました。

アフターピル服用から5日もたっていないのに鎮痛剤を飲んでしまったことで避妊の効果が薄れないか、とても心配です…。

私の考えすぎかもしれませんが、この場合妊娠の可能性はどうなのでしょうか?

どなたか教えて頂ければ嬉しいです(>_<)

A 回答 (1件)

生理後、まだ排卵期前、ピル服用

妊娠の可能性低いと思われます
    • 0