お恥ずかしい話なのですが、どなたかご意見よろしくお願い致します。

今月7日に生理になり(5日間で終わりました)13日に性行為をしたところゴムが破けてしまい、精液がすべて中で出てしまいました。
14日朝6時(性行為失敗から15時間後)にアフターピル2錠、その12時間後に2錠きちんと服用しました。
強い副作用はありましたが、吐いたり下痢はしていません。

しかし昨日18日深夜12時ごろに我慢できないほど頭痛に襲われ、市販の鎮痛剤(イヴクイック)を短時間で2回連続で服用してしまいました。

アフターピル服用から5日もたっていないのに鎮痛剤を飲んでしまったことで避妊の効果が薄れないか、とても心配です…。

私の考えすぎかもしれませんが、この場合妊娠の可能性はどうなのでしょうか?

どなたか教えて頂ければ嬉しいです(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

生理後、まだ排卵期前、ピル服用


妊娠の可能性低いと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本武道館の詳細

日本武道館で、さだまさしさんのコンサートが行われるらしいのですが、武道館のスケジュールのようなものはどこで見られるのでしょうか?
本当に日本武道館でコンサートが行われるかを
確認したいのですが・・。

あと、友人と待ち合わせして行く予定なのですが、
二人とも一度も武道館に行ったことがなくて、
どこで待ち合わせをするべきかも分からず困っています。
地下鉄の何番出口から出て、どこで待ち合わせをしたら一番武道館から近いでしょうか?

武道館へ行かれたことのある方、
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

武道館のスケジュールではないのですが、さだまさしさんの公式サイトでコンサート情報が見られます。
今日・明日と日本武道館でコンサートがあるとのことです。
http://www.sada.co.jp/concert.html

日本武道館へは九段下駅の2番出口が一番近いとのことです。不案内な場所なら、改札近辺で待ち合わせて一緒に現地へ向かわれたほうが安心ではないでしょうか。
http://www.nipponbudokan.or.jp/soumu/html_1/index5.html

参考URL:http://www.sada.co.jp/concert.html,http://www.nipponbudokan.or.jp/soumu/html_1/index5.html

Qどなたかご意見お願い致します。

今復縁を求められて迷っている彼の事で相談です。
どなたかご意見頂きましたら幸いです。

彼とは一緒に居て楽しく、安心できます。
しかし気性が激しく、すぐに後悔する性格で言ってる事がコロコロ変わります。

また、以前別れた際に1度納得したのに数時間後には私が出かけていて連絡出来ない時に電話とLINEが数十件あり、後に見たらなんでとか死ぬとかそういった事がすごく書かれていてその日わ夜中だったので次の日に連絡がまた来てこれで最後にするから仲良しで終わりたいから会おうといわれ、会って仲良しでさよならしました。

その後1週間後に、連絡が来て復縁を求められ、私も好きな気持ちがあり、気性が激しく落ち込んだ時や、食の好き嫌い(彼が好き嫌いが多く、主に私の大好物全般を嫌いな為それを食べに行く事が不可能なこと)以外はとても合うと思います。

もし戻るのであれば年齢的にもお互いに結婚も考えている為、長く将来的には結婚も視野に入れてのことです。
しかしそこの不安や、こういった性格は治らないのかなとも思うので復縁しようかとても悩んでおります。
どなたかご意見頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

今復縁を求められて迷っている彼の事で相談です。
どなたかご意見頂きましたら幸いです。

彼とは一緒に居て楽しく、安心できます。
しかし気性が激しく、すぐに後悔する性格で言ってる事がコロコロ変わります。

また、以前別れた際に1度納得したのに数時間後には私が出かけていて連絡出来ない時に電話とLINEが数十件あり、後に見たらなんでとか死ぬとかそういった事がすごく書かれていてその日わ夜中だったので次の日に連絡がまた来てこれで最後にするから仲良しで終わりたいから会おうといわれ、会って仲...続きを読む

Aベストアンサー

将来も考えている…としても、
彼に不安も性格的なところも、今現在も疑問を持ちながら…
あなた自身が彼に対する答えを出せていない時点で
難しいのでは…と、思います。

今は我慢できても、一生隣で同じことをされたり考えたときに
少しでも無理かも…と思ったらダメだと思います。
きっと我慢できないでしょう…。
また、気性の粗さは悪くなることはあれ、
良いほうになる可能性は皆無だと思います。

今までのあなたの不安や彼に対して感じていたこと…
おそらくあなたの答えは…本当は出ている部分もあるのかもしれませんが…
もしかしたら、誰かに背中を押して欲しいという思いもあるのかな・・。
今の恋愛時間の中では、彼自身も押さえている部分が多少はあるかと思いますが
もし、将来をと考えるのであれば…きっと今以上に気性の変化は激しいものになることでしょう。
精神的な安堵をお互いに感じ合える相手なのか…
この機会に、これからのあなたの人生を考えてみるのも良いと思います。

しかし、
「彼とは一緒に居て楽しく、安心できます」
・・・と、
あなたが思う気持ち。

不安に感じる部分があっても、
お互いの相性が良いのであれば、
あとは対外的な部分をお互いに補い合えるかどうか?

味覚の違いというのは生理的なものであるので、
好きなものや嫌いなもの…
結婚をしたら食事の支度は大変そう・・。
しかし、これはどちらかが譲るしかないのかな。
いずれにしても、
‘’好きな人と一緒に生きる‘’…

今は彼に振り回されることなく、
あなた自身の幸せはどこにあるのか・・
一旦は、彼とこのまま距離を置いて
時間をかけて考え直すことも必要だと思います。

あなたの幸せを応援しています。
頑張って下さい。

将来も考えている…としても、
彼に不安も性格的なところも、今現在も疑問を持ちながら…
あなた自身が彼に対する答えを出せていない時点で
難しいのでは…と、思います。

今は我慢できても、一生隣で同じことをされたり考えたときに
少しでも無理かも…と思ったらダメだと思います。
きっと我慢できないでしょう…。
また、気性の粗さは悪くなることはあれ、
良いほうになる可能性は皆無だと思います。

今までのあなたの不安や彼に対して感じていたこと…
おそらくあなたの答えは…本当は出ている部分もあるのかもしれ...続きを読む

Q日本武道館へライブで行くことになったのですが、 夜6~8時の間は日本武道館付近でタクシーは簡単に拾え

日本武道館へライブで行くことになったのですが、
夜6~8時の間は日本武道館付近でタクシーは簡単に拾えますでしょうか?また日本武道館からタクシーは拾えますでしょうか?日本武道館から東京駅まで所要時間や運賃はいくらになりますでしょうか?

Aベストアンサー

#1です。

新幹線の乗り場により近いほうは、八重洲口になります。
しかし、ホームは平行に並んでいますので、より近い入口に遠回りするよりも、たとえ丸の内側からでも、駅の構内を歩いた方が早いです。

東西線の大手町駅でしたら、電車の前の方が日本橋口、八重洲口に近く、後ろの方が丸の内口に近いです。

こちらの、ややこうしそうな、大手町駅の構内図をご覧ください。
一番下の手前が東西線です。
そして、九段下から来れば、右側が前、左側が後ろです。
B5出口のところ、「JR線へ」と書かれているのは分かりますでしょうか。

かならず、JRの表示がありますので、分かると思います。

もし、地上に出たら、きょろきょろとすれば線路が見えます。線路の近くに行って左右を見渡せば、日本橋口がみえます。

Qピルの服用を彼に理解してもらいたい

付き合い始めたばかりの彼氏がいます。まだ体の関係はありません。
コンドームだけの避妊に前々から不安を感じていたので、彼にピルのことを相談してみたところ、

・コンドームを着けるのだから不要
・副作用が心配
・ピルを飲むのであればコンドームは着けたくない
・薬を飲んでまでセックスをするのは不自然、そんなことをするくらいならしなければいい
というようなことを言われました。

子供ができたらどうするのかと聞くと、結婚すればいいと言います。
じゃあ今すぐ子供が欲しいのかと聞くと、そうではないと答えます。
私はまだ母親になるのが怖いです。付き合って日も浅く、彼と結婚するイメージも湧きません。

避妊をより確実なものにしたいという理由からピルを飲みたいと言っているのに、
じゃあコンドームしなくていいじゃん、と言われたのも、少しは想像していたとは言え、ショックです。
そう言われてしまうと、
副作用が出るかも知れないし、毎日忘れずに飲む必要があるなど
負担はこちらの方が大きいのに! 私ばっかり… と思ってしまう自分もいます。

どうしても解ってもらえないなら、黙って飲むほかありませんが、
今はまだ、なんとか理解して欲しいという思いが強いです。
どう言えば解ってもらえるのか、どうぞご教授ください。

付き合い始めたばかりの彼氏がいます。まだ体の関係はありません。
コンドームだけの避妊に前々から不安を感じていたので、彼にピルのことを相談してみたところ、

・コンドームを着けるのだから不要
・副作用が心配
・ピルを飲むのであればコンドームは着けたくない
・薬を飲んでまでセックスをするのは不自然、そんなことをするくらいならしなければいい
というようなことを言われました。

子供ができたらどうするのかと聞くと、結婚すればいいと言います。
じゃあ今すぐ子供が欲しいのかと聞くと、...続きを読む

Aベストアンサー

先日書き込ませていただいたjan_1982です。
「回答へのお礼」に対してどこへ書けばいいのかわからなかったので改めて回答させていただきました。

>jan_1982様は、妊娠が怖いともし彼女に言われたら、セックスをしない方法を選ばれるのですね。
>妊娠の不安におびえる女性を目の前にして「大丈夫だよ」と、誰が言えるのでしょう?

しない方法を選びます。「大丈夫だよ」なんて無責任なことは言葉は言いません。言ったとして彼女の不安やおびえが取れるわけありませんし、妊娠する可能性はあるんですから。だから行動として示すには男としては「SEXしない」といってあげることしか私(男性)にはできないと思っています。彼女が妊娠の恐怖を持ってるとわかったからといって男性側から彼女にピル勧めるのも違うと思いますし。

>セックスをしない関係を最初から強いることになるのなら、私は彼には他の人を選んで欲しいと思います。

質問者さんはSEXをすごく大切にされているんですね。他の回答者さんへのお礼の覧にも書いてあったのに読んでいなくて、私はその点をわかっていないで…すいませんでした。付き合ってく上でSEXはとても大切なものだと私も思っています。
でも、質問者さんの上の言葉を男性が言ったらどうでしょう?男性が言ったら体目当てに聞こえませんか?私はSEX以外にどれだけ彼女のために何かをして挙げられるかがその人への愛情だと思ってます。男性はsexしたい生き物ですから、SEXしないでもSEX無しでもそばにいてほしい人、何かして挙げたい人が本当に好きな人なんです…たぶん。私の彼女は過去、簡単に体を許してしまってきて(捨てられて?)後悔してきた人なので、出会ったときに自分のこともSEX目当ての男だと思ったみたいで、付き合っても男性への不信感をかなり打ち明けられました。世の中には体目当てで付き合う男がたくさんいて、男はSEXがしたい生き物なので、本当に好きな大切な人には体目当てでないことを示すと思います。
「セックスをしない関係を最初から強いることになるのなら、私は彼には他の人を選んで欲しいと思います。」この言葉を彼にいったんでしょうか?質問者さんがSEXのことを大切にされていることを彼氏さんはご理解されていないのかなと思いました。さらに上に書いたような男性心理もありますので、SEXもしていないうちから、SEXの重要性を男側から語るのは、好きな相手であればあるほど難しいことだと思うんです。わかりづらい文章ですいません。

>「副作用」のひとことで、女性にとっては切り離せない妊娠の恐怖、セックスの有無の重要さを、一蹴してしまわないでください。

たしかにそのとうりですね。長く付き合っていくうえでSEXは大切なことですし、勉強もせずに知識がないので不安だからピルはやめろというのは男性側の怠慢だと思います。お節介なんてトンデモナイ!ご指摘ありがとうございます(^^)彼女が言ってきたら一緒に病院に行って勉強したいと思います。体の心配するのはそれからですね。

なんかわかりづらくて、長文になっちゃいましたが、これで。

先日書き込ませていただいたjan_1982です。
「回答へのお礼」に対してどこへ書けばいいのかわからなかったので改めて回答させていただきました。

>jan_1982様は、妊娠が怖いともし彼女に言われたら、セックスをしない方法を選ばれるのですね。
>妊娠の不安におびえる女性を目の前にして「大丈夫だよ」と、誰が言えるのでしょう?

しない方法を選びます。「大丈夫だよ」なんて無責任なことは言葉は言いません。言ったとして彼女の不安やおびえが取れるわけありませんし、妊娠する可能性はあるんですから...続きを読む

Q武道館に行くのですが・・・

土曜日に初めて武道館に行きます。
武道館もそうなんですが、夏のコンサート自体初めてで、どの程度の暑さなのか見当がつきません。

もちろん、個人差もあるでしょうし、盛り上がり具合で体感温度も違うと思いますが、体験談等お聞かせ下さい。

また、水とタオルは持って行こうと思いますが、他にこの時期や武道館ならではのアドバイス等あればよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ちょうど最近、aikoとくるりの武道館ライブ行って来ました。
ええと、ライブが始まるまでは「蒸し暑っつい」です。
始まるとクーラーが入ります。むしろ寒く感じることも?

飲み物やタオルは特に必要なかったけど、アーティストや曲調や客層にもよると思います。

前の人が立つと、自分も立たないと見えないし。

ともあれ、思いっきり楽しんできてくださいね!!

Q質問よろしくお願い致します。

質問よろしくお願い致します。

泣きやすい性格は克服することはできないでしょうか?
現在、20代前半女性、看護学生をしております。
昔から、泣きやすい性格で怒られたり、悲しいことや辛いことがあったり、感動する映画や本を観てもすぐに泣いていました。

看護学生になってから、ハードなスケジュールで、看護実習でも厳しく指導して頂いており、今は最高学年で苦手な実習の毎日です。

先日、私の知識、技術不足が原因ですが、指導看護師に叱られ、あまりにも未熟な自分に対し我慢できなくて悔しさでその場で泣いてしまいました。場所を移し、迷惑のかからないところで落ち着くのを待って実習に戻りました。

本日は実習はなかったのですが、今日になっても気分が晴れず、いつでも泣けそうな状態でした。
それで、実習とは全く関係ない話で学校職員の方から注意を受け、非常に態度悪く接してしまい、その後自宅で、物を投げたり叩いたり蹴ったり、とにかく当たり散らして1時間弱大声で声が出なくなるまで泣きました。

その後、やっと安定したような気もするのですが、課題も大量にあり、実習以外の悩みも多々あって、またいつ、今日のように激しく泣き叫ぶことがあってもおかしくない気がします。

同じ実習グループの中でも私のように叱られている人はいなく、私自身も努力しているのですが、なかなか褒めて頂く機会はありません。ただ、私だけが全てにおいて劣っているということもないと思うのですが…私担当の看護師が特に厳しい方だったり、厳しい病棟だったり…。

勿論、厳しい方の指導は大変勉強になるし、深い学びを得ることができると思っていますが、なぜ私だけがという自己中心的な思いもあると思います。

長々書いてしまい申し訳ありませんが、看護師になりたいという思いや意欲をなくしてしまい、せっかく今まで頑張ってきたけどやめてしまおうかとも思うようになってしまいました。


どのようにすれば、もっと強く、泣かずにすむでしょうか?やはり、幼い頃から泣く我慢をする努力をしていないので、この歳になると無理なんでしょうか?
せめて、人前で泣くこと、大声をだして泣き叫ぶことはやめたいと思っております。
乱文になってしまいましたが、どうぞアドバイスして下さる方、よろしくお願い致します。

質問よろしくお願い致します。

泣きやすい性格は克服することはできないでしょうか?
現在、20代前半女性、看護学生をしております。
昔から、泣きやすい性格で怒られたり、悲しいことや辛いことがあったり、感動する映画や本を観てもすぐに泣いていました。

看護学生になってから、ハードなスケジュールで、看護実習でも厳しく指導して頂いており、今は最高学年で苦手な実習の毎日です。

先日、私の知識、技術不足が原因ですが、指導看護師に叱られ、あまりにも未熟な自分に対し我慢できなくて悔しさ...続きを読む

Aベストアンサー

大切なのは、涙を止めることではなく、合格することです。看護師になることです。
泣ける自分を認めてあげましょう。泣けるのは身体にとって良いことです。泣く自分を否定しないで!!!
涙を無理に押しとどめるほどに、堰を切った様にこらえた涙が吹き出します。我慢する努力を止めて、自然にハラハラ涙をだしましょう。
出しながらでも目を見開いて、きちんと相手の言葉に向かい合うことです。こぼれる涙は自分にとって優しい物なのだと認めて、流してやることです。
泣くのはあなたにとって良いことです。デモ、目を閉じないで。涙が出ている間は、まばたきしなくても目は乾きません。顔を上げて相手を見つめて。

本当は、誰か他の人にあなたを認めてもらうのが良いのですが、それが今すぐ無理なら、せめてご自分だけでも、自分に対して、泣けるのは良いことだと言って上げてください。

今の十倍泣いて恥をかいても、実習は合格できます。
涙を止めて、家で一時間当り散らす事が続けば体を壊して合格できません。
大切なのは、
涙を止めることでは
         なく、
合格すること
です。
看護師になることです。涙こぼしながら相手を見てください。

恥をかき抜いてでも、白い目で見られてでも、鼻水たらしてでも、よだれたらしてでも、必ず合格なさい。看護師になってください。
泣いた後で合格したら勝ちなのです。
泣くのをやめても
        看護師になれるわけではありません。
大事な事は、泣くのを止めることでなく、看護師になることです。

私は身近にその涙が出せず、看護実習で心身を壊し人生を棒に振りかけた人を身近に持っています。体壊すな。どんどん泣きなさい。でも合格なさい。泣いたって合格できます 必ず!!! 心より応援しています。
繰り返しますが、泣いて良いのです。泣いても歯を食いしばって、泣く現実を見てください。まけるな。でもからだこわすな。

大切なのは、涙を止めることではなく、合格することです。看護師になることです。
泣ける自分を認めてあげましょう。泣けるのは身体にとって良いことです。泣く自分を否定しないで!!!
涙を無理に押しとどめるほどに、堰を切った様にこらえた涙が吹き出します。我慢する努力を止めて、自然にハラハラ涙をだしましょう。
出しながらでも目を見開いて、きちんと相手の言葉に向かい合うことです。こぼれる涙は自分にとって優しい物なのだと認めて、流してやることです。
泣くのはあなたにとって良いことです。デモ、目...続きを読む

Q夜行バスで豊橋から武道館

今年の5月7日に豊橋から武道館にいきたいんですけど、豊橋駅から武道館にいく夜行バスの時間と交通手段(どこのバスに乗るか)など教えてください!

Aベストアンサー

武道館という名前の建物はあちこちにありますが…東京の日本武道館のことでしょうか。
アクセスは下記のページの通り。
東京メトロ(地下鉄)の九段下駅が最寄りです。
http://www.nipponbudokan.or.jp/about/access

夜行バスで行くなら豊橋駅発→東京駅行きに乗ります。
東京の地下鉄はややこしいので、東京駅からのんびり歩いても行くのはどうでしょう。
実際に皇居を眺めながら歩いて行ったことがありますよ。ちょっと遠いですけれど。

豊橋→東京 夜行バス
http://www.bushikaku.net/search/aichi_tokyo/mikawabay_tokyo/time_division_type-night/
東京駅から日本武道館へのアクセス
http://jouhou123.net/archives/776

Qはじめまして。どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

はじめまして。どなたかアドバイス宜しくお願い致します。
私(38歳会社員)、彼女(30歳女性)付き合って6年になります。はじめ2年間は彼女が元カレの事が忘れられず何度も内緒でメールや会ったりしていました。その都度話あって結局私と交際を続けて来ました。この間も結構つらかったですが…
3年目くらいからは落ち着きましたが、遠距離になりそれでも月二回ペースで会って順調に交際して来ました。
約2年前からいよいよ結婚に向けて進み始めました出そうとした矢先、今回の事不景気のせいで、私の職自体も怪しくなり、結婚どころでは無く仕事に全力で集中してました。ようやく今年昨年秋以降やっと仕事も落ち着きいよいよ結婚へ向けて進み始めました。12月には彼女も仕事を辞めて実家へ帰り、翌1月には彼女の実家へご両親に挨拶へ行きました。ご両親も宜しくとの事でその翌週はいつものように彼女に変わりなく会ってきました。
ところがその一週間後いきなり別れたいとのメールが届きすぐ電話をかけて、翌日会う約束をしました。
会って話をしてみると、「いざ結婚へ向けて進み出してみると本当にこの人でいいのか考えはじめ、だんだん気持ちがなくなって行った。最近マンネリ化してときめきというものがなくなり、そんな状況では結婚出来ない。一人で一からやり直したい」とのことでした。こんな気持ちにさせた事が情けなく悲しかったのですが、「結婚してからやっとずっと一緒に居られるようになり、週末はどっかに一緒に外出したり、彼女も家に閉じ込めるつもりはなく、習い事とかしたければさせてあげたいし、とにかく後悔だけはさせたく無かったから多少今は犠牲にしてもそうなってしまった」事を詫び、もう一度考えて欲しいと話しました。彼女も泣きながら聞いていましたが、もう一度考えてくれると言ってくれました。
翌日彼女の車に忘れものをしたのでその件で話をしましたが、「昨日はよくわかったし嬉しかった。もう一度考えてみようと思うが、気持ちが元に戻るかどうかと言うと、今時点では難しいと思う」と言われました。
もちろん私としては一緒になりたいですが、こういうときってどうしたら良いんでしょうか?良く自分の中でも整理がつかなくってわかりません。
アドバイス宜しくお願いします。

はじめまして。どなたかアドバイス宜しくお願い致します。
私(38歳会社員)、彼女(30歳女性)付き合って6年になります。はじめ2年間は彼女が元カレの事が忘れられず何度も内緒でメールや会ったりしていました。その都度話あって結局私と交際を続けて来ました。この間も結構つらかったですが…
3年目くらいからは落ち着きましたが、遠距離になりそれでも月二回ペースで会って順調に交際して来ました。
約2年前からいよいよ結婚に向けて進み始めました出そうとした矢先、今回の事不景気のせいで、私の職自体も怪...続きを読む

Aベストアンサー

唯一の方法は、

「わかった。ゆっくり考えて。」多少冷たい言い方もありでしょう。
それで我慢して放置です。

我慢、我慢です。他に男がいないなら、単にマリッジブルーです。
直にあなたを追ってきます。

気になるのは、
>気持ちが元に戻るかどうかと言うと、今時点では難しいと思う」と言われました。
これは、普通は、完全なお別れの言葉ですよ。泣いてたなら、泣いていたのは
あなたを想う気持ちで泣いたのではなく、悩む自分がかわいそうで泣いたんですよ。

彼女のいった言葉をわかりやすく翻訳すると、

泣いてすっきり。泣いたことで自分の気持ちの整理もついたし、かわいそうな
女に見えた。

表面上の言葉
「昨日はよくわかったし嬉しかった。もう一度考えてみようと思うが、気持ちが元に戻るかどうかと言うと、今時点では難しいと思う」

いいたかったこと
「考えてみようと思うっていっておくね。これは私の優しさよ。気持は元に戻らない。それはあなたもわかっているでしょう。」

一月放置しましょう。それで向こうから連絡ないならだめです。

唯一の方法は、

「わかった。ゆっくり考えて。」多少冷たい言い方もありでしょう。
それで我慢して放置です。

我慢、我慢です。他に男がいないなら、単にマリッジブルーです。
直にあなたを追ってきます。

気になるのは、
>気持ちが元に戻るかどうかと言うと、今時点では難しいと思う」と言われました。
これは、普通は、完全なお別れの言葉ですよ。泣いてたなら、泣いていたのは
あなたを想う気持ちで泣いたのではなく、悩む自分がかわいそうで泣いたんですよ。

彼女のいった言葉をわかりやす...続きを読む

Q武道館近くのホテル

来月とあるアーティストの武道館ライブに関西から参加したいと思っています。
1泊2日の予定で、ネットなどでホテルを探してはいるのですが何しろ初武道館・初東京みたいなものなので地理がまったく分からず、地名などで検索をかける事ができず非常に困っています。
なので、武道館周辺(東京)にお住まいの方や、過去に武道館へ遠征されてその時に泊まった所が良かったという方、是非教えて下さい。
一応女性2人で泊まる予定なので、ビジネスホテルでも余りに不清潔な所は困る事、初めにも書きましたが地理に大変不安があるのでなるべく駅から近いところにあるという事を考慮したホテルをオススメしていただけたらとても嬉しいです。
武道館近くのホテルと書いていますが武道館まで電車で十数分な所にあるホテルや、新幹線で行くので東京駅近くのホテルでも構いません。

※色々注文が多くて申し訳ありませんが、返事どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

まず徒歩圏内のホテルをご紹介させていただきますね。

●ホテルグランドパレス
ご予算が合うようでしたら一番よいと思います。

http://www.grandpalace.co.jp/

●九段会館
武道館から一番近いのはコチラですね。坂を下りて右折したらすぐです。
ただ、貸切営業にあたったりすると、宿泊施設としては若干使い勝手が悪くなるかもしれません。

http://www.kudankaikan.or.jp/flash/index.html

それから東京駅周辺のホテルだとこちらですね。

●東京ステーションホテル
駅周辺どころか駅構内です。

http://www.tshl.co.jp/

●丸の内ホテル
東京駅丸の内北口からすぐ近くです。
武道館へは東西線が便利です。

http://marunouchi-hotel.co.jp/

それから武道館のある九段下から一駅の神保町にある『ヴィラフォンテーヌ』は女性が安心して泊まれるビジネスホテルだと思いますよ。一駅ですが十分徒歩圏内です。

http://www.villa-fontaine.co.jp/jinbocho/index.html

武道館の歩く段下まで電車(地下鉄)で数十分のところにあるホテルはたくさんあるので、とりあえずこれくらいにしておきます。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/hoteldomestic/

こんばんは。

まず徒歩圏内のホテルをご紹介させていただきますね。

●ホテルグランドパレス
ご予算が合うようでしたら一番よいと思います。

http://www.grandpalace.co.jp/

●九段会館
武道館から一番近いのはコチラですね。坂を下りて右折したらすぐです。
ただ、貸切営業にあたったりすると、宿泊施設としては若干使い勝手が悪くなるかもしれません。

http://www.kudankaikan.or.jp/flash/index.html

それから東京駅周辺のホテルだとこちらですね。

●東京ステーションホテル
駅周辺どこ...続きを読む

Q私から連絡するべき?(できれば男性の方の意見お願い致します。)

こんばんは。よろしくお願い致します。
私には、1年以上アプローチを受けて、付き合いはじめて2ヶ月になる彼がいます。先日、その彼と初めてお泊りに行くことになりました。彼は、この日のためにわざわざ高級ホテルのスイートルームを用意してくれました。この日は、仲良く過ごすことができたのではないかと思います。
その後の事が問題なのですが、彼から連絡が来なかったんです。
彼は今仕事がとても忙しく、次の日も仕事が入っていたため、時間ギリギリの中でも、私を送り届けて仕事へ向かいました。普段もまめに連絡が来るという感じではなかったのであまり気にしていなかったのですが、(付き合う前に、今は忙しい時期だから寂しい思いをさせる事もあると思うけど、暫くは協力してほしいと前もって言われていました。)
友人数人にこの事を話したら、皆から「ありえないー」と言われてしまいました。
「そんな関係になって向こうから連絡が来ないのは、○○のことホントに好きなの?」とか「この前は仕事でずっと一緒に居れなくてごめんね。とか一言ないわけ?」と友人達に言われてしまいました。
私は、彼は今忙しいという頭でいたし、別れ際に「また連絡するね」と言っていたので、いつもどおり1週間以内くらいに連絡来るかなー位に思っていたのですが、皆にそう言われてしまうと私もだんだん不安になってきてしまい、「いい思い出でした。ありがとう。」みたいなお礼にも別れ話にもとれるような微妙なメールを送ってしまいました。
次の日、彼から返事が来て、「楽しかった。ありがとう。また行こうね。時間を作るから会おう」というようなメールが来ました。
そのことをまた友人達と話していると、「すぐ返事来ないなんて信じらんない。なめてるよ」と言われてしまい、また凹んでしまいました。
人の意見に流されてしまう自分が情けないのですが、不安なのも事実です。私のこと嫌になった?とか、最初から遊び目的だった?とか、もう連絡来ないかも・・・とか
今すぐ電話して気持ちを確かめたい、会う約束をしたいのですが、私からはメールや電話をせず、彼からの連絡を待つ方がいいのか・・・ わかりません。なんだかわけの解らない文になってしまいましたが、
・私から連絡するor彼からの連絡を待つ
・男の方から見て、彼の行動からみれる彼の気持ち
・次、話す機会があったら、この不安な気持ちをストレートにぶつけていいものか?
・その他ご意見やアドバイス等
女性と男性の意見は違うと思うので、是非ご意見をいただきたくおもいます。よろしくお願い致します。

こんばんは。よろしくお願い致します。
私には、1年以上アプローチを受けて、付き合いはじめて2ヶ月になる彼がいます。先日、その彼と初めてお泊りに行くことになりました。彼は、この日のためにわざわざ高級ホテルのスイートルームを用意してくれました。この日は、仲良く過ごすことができたのではないかと思います。
その後の事が問題なのですが、彼から連絡が来なかったんです。
彼は今仕事がとても忙しく、次の日も仕事が入っていたため、時間ギリギリの中でも、私を送り届けて仕事へ向かいました。普段...続きを読む

Aベストアンサー

>人の意見に流されてしまう自分が情けないのですが、
男)私もそこが気になりました。ですがご自身で解ってらっしゃるようで
あくまで私の場合ですが、私は少々人に理解されにくい性格で、
友人であってもあまり相談してほしくないというのは正直あります。
というのは質問者様の友人とその彼が会った事があるのか
文章から解りませんが、例えば私が、そういう意味で
そう言ったんじゃない。そういう意味でそういう行動をとったん
じゃないって事をことごとく理解されないというよりも逆にとられる
事が多々あります。私の事を知らない人が、かってな解釈で大事な人に
あ~だこ~だとアドバイスしないでくれって事が過去ありました。
なにが言いたいかと言うと質問者様の友人よりも質問者様の方が
その彼の事を知っているはずです。相談するのは自由と思いますが
友人から言われた事をやっぱそ~なのかな~と思いこんでしまったり
というのがどうかと思います。必ずしも友人のアドバイスが的確とも
限りませんし、彼の思いとは全く逆に伝わってしまう事があると
思いまう。私はその彼がどんな人なのかも知りませんので、なんとも
言えませんが、文章から非常識人とは思えませんが。
>「いい思い出でした。ありがとう。」
これはどうだったんでしょうか?私だったら楽しくなかったのかな?
って思ってしまいます。でもその後、楽しかった。ありがとう。
また行こうね。ってレスあったなら気にしなくていい様な気がします。
・私から連絡するor彼からの連絡を待つ
すいません。どちらでも良いと思いますがメールで伝えたい事があるので
あればご自身からでも良い様な気がします。
・男の方から見て、彼の行動からみれる彼の気持ち
人はそれぞれ考えが違うので、難しいです。
彼の事を知らない私がうかつな事は言えません。
・次、話す機会があったら、この不安な気持ちをストレートに
ぶつけていいものか?
ぶつけていいと思います。
・その他ご意見やアドバイス等
相談事は参考程度にして、言われた事で思いこみすぎないように
されてはどうでしょうか?第三者が口を挟むことでうまく伝わらない
事は多々あると思うので
ガンバッテください。

>人の意見に流されてしまう自分が情けないのですが、
男)私もそこが気になりました。ですがご自身で解ってらっしゃるようで
あくまで私の場合ですが、私は少々人に理解されにくい性格で、
友人であってもあまり相談してほしくないというのは正直あります。
というのは質問者様の友人とその彼が会った事があるのか
文章から解りませんが、例えば私が、そういう意味で
そう言ったんじゃない。そういう意味でそういう行動をとったん
じゃないって事をことごとく理解されないというよりも逆にとられる
事が...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報