ツ-リング仲間の上記のバイクのリャ-のパットを替えたいのですが、
キャリパ-が左のベルトケ-スと一体なので少し迷っています。
タイヤまでは外す事はわかっています。
よろしく。

A 回答 (2件)

確かにスカイウェイブのリアブレーキパッド交換は面倒ですが、

ホイール外すところまでわかっているのなら、何が疑問なんでしょうか?
後は他の機種も同じようなものだと思いますけど。

手順はこんな感じ
 マフラー外す
 アクスル周りの三本のボルト外す
 ホイール外す
http://autoshopmomo.blog50.fc2.com/blog-entry-61 …

拡大画像はこんな感じ
http://red.ap.teacup.com/n-ana2/172.html

ベルトケースと一体?
何ccのどの型式のスカイウェイブでしょうか?
    • 0

あのーすいませんが何を迷い何を聞きたいのかが解りません。

あと
×デスクパット
○ブレーキパッド

×リャー
○リア

だと思いますが意味はこれでいいのでしょうか?
    • 0