風俗通いってやめれますか?
今付き合って一年の彼氏がいます。
彼は私と付き合う前まで、かなり風俗に通っていた様です。お金に困ってはいない事と、彼の友人も風俗が好きな事、自分自身も風俗が好きな様で、結構通い詰めていたみたいです。

最近、風俗店のカードとか名刺が大量に見つかって、私がかなり激怒した事がありました。名刺とかには日付は書いてあるけど、年までは書かれていないものが多々あったので、いつ行ったのかが分からなくて、もしかしたら私と付き合ってから行ったのかもしれないと、不安になってしまいました。

中には私と付き合って以降の年と日付が書かれた割引券があって、もうショックで..
彼に聞いた所、友達のらしく、自分は行っていないと言います。

その友達は、彼女がいるのに風俗に通っている人です。
私は彼を信じたいのですが、過去の風俗通いや友達が友達なだけに、最近は信用したいのに頭の中がネガティブになっていってしまってあまり信用出来ないでいます。
ちなみに彼はよく嘘を付きます。もし女性とご飯に行く時は私に絶対言うと言っていたのに、以前二回行ったのですが、二回とも友達や会社の人(男性)と飲みに行くと嘘をついていました。
嘘の理由は私が怒ると恐いかららしいです。

そこで男性の方に質問なのですが、かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか?
また、別れたい訳ではないので、出来ればアドバイス等もお願い致します。

A 回答 (7件)

辞められないでしょうね……

病気が心配ですね………
検査してから別れた方がいいと思いますが………

彼に病気の検査などして貰い…性病がいかに怖いものか認識して貰うしかないと思います。
    • 0

風俗と一言でいっても、様々なジャンルがあります。

まったく、その方面のジャンルの多彩さにおいては我が国は他国の追随を許しません。
例えば、ソープランドではマットプレイつうのがあります。夏の海やプールで使うような空気マットにローションをたらしてプレイします。ソープランドじゃ最後までいきますけど、最後までしないでマットプレイだけやる店もあります。イメクラといって、学校の先生と生徒の役を演じながらプレイするとか、中には電車の内装みたいなのがしてあって痴漢プレイができるなんてのもあります。その他に、男女の役割が逆転するとか赤ちゃんプレイができるとか、いろいろあります。
・・・つまり、どれも恋人や奥さんとのノーマルなプレイではあまり体験できない非日常なプレイが楽しめるというわけです。女性はほとんどそういうのをご存じないですからね。

やめられるかどうかは、性癖の問題なのでね。精神科医によると、性癖っていうのは性格みたいなものでノーマルとかアブノーマルというのでくくれるものではないから治るとか治らないという問題ではないそうです。分かりやすくいうと、おっぱいが好きっていうのはその人の嗜好だから、おっぱい好きなのが治るとかそういうものではないということです。
それと少しキツいことをいいますが、恋人がいるからといって性的に満足しているかどうかはまた別の話です。それは女性でもわかるでしょ。女性の場合は女性向け風俗店なんてほとんどないし、恋人がセックスがヘタだからといって他の男で穴埋めするという方向にはあまりならないけど、男性の場合は風俗店で穴埋めすることはできますからね。
    • 0

>かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか?

不可能。
かなり興奮して気持ちいいのに、それを無にすることはできない。
風俗行く人は、一種の病気なので許容するしかない。
止めてもらうことは、ほぼ不可能。
風俗嬢は、付き合うことが出来ないので、それが不倫に似た感覚で非常に楽しい。
人間絶対手に入らないものは、どうしても欲しくなるもの。
あなたより風俗嬢の方が好きという可能性が大。
もし逆なら、高い金払って行くのバカらしくなるはず。
今、ハマり過ぎでかなりヤバい状態。
    • 0

風俗な好きなタイプの男性は、彼女のことも、タダで出来る風俗嬢と思っている場合があります。

やめさせるのは難しいでしょう。受け入れてあげた方がいいと思いますが。
    • 0

まず、風俗通いが、例え、質問者自身と結婚に至ったとしても、全く止められるとは全く思えない彼氏だと痛感致します。

彼女が出来た時点で止めきらない男性は、どんなことになったとしても継続します永遠に。
ご自身が大きな資金不足や全く通えない身体になるまでは継続することでしょう。
それに、風俗店では、原則として幾つかの各種検査を行なう義務を持たせてはいますが、現状では、色んな感染病が発生しているのが現実そのものです。
例え、本番行為がないとしても、なんの予防にもなりません。一日だけでも複数の男性を相手にしますので、感染しても全く不思議ではないからです。手と手からでも感染する病気もありますので。お気をつけあそばせ。
    • 0

どんなジャンルの風俗か不明ですが

●単なる飲み屋なら、止めることは難しいかも知れませんね。(単なる飲み屋=キャバクラ、何でかいうとHなしだから)
●H目的の風俗なら、止めることができます。(HIVや肝炎などの性交渉での感染症があるから)

もし、将来のことや自身の健康を考えるならH目的の風俗は止めることができます。

(それでも、風俗に行くなら別れたほうが貴方の健康安全のためです。インターフェロンなどの治療には相当の経済的負担がかかります。)
    • 0

止められるかどうかの前に、性病とAIDS検査に行ってもらいましょう。

もちろんあなたもです。
    • 0