風俗通いってやめれますか?
今付き合って一年の彼氏がいます。
彼は私と付き合う前まで、かなり風俗に通っていた様です。お金に困ってはいない事と、彼の友人も風俗が好きな事、自分自身も風俗が好きな様で、結構通い詰めていたみたいです。

最近、風俗店のカードとか名刺が大量に見つかって、私がかなり激怒した事がありました。名刺とかには日付は書いてあるけど、年までは書かれていないものが多々あったので、いつ行ったのかが分からなくて、もしかしたら私と付き合ってから行ったのかもしれないと、不安になってしまいました。

中には私と付き合って以降の年と日付が書かれた割引券があって、もうショックで..
彼に聞いた所、友達のらしく、自分は行っていないと言います。

その友達は、彼女がいるのに風俗に通っている人です。
私は彼を信じたいのですが、過去の風俗通いや友達が友達なだけに、最近は信用したいのに頭の中がネガティブになっていってしまってあまり信用出来ないでいます。
ちなみに彼はよく嘘を付きます。もし女性とご飯に行く時は私に絶対言うと言っていたのに、以前二回行ったのですが、二回とも友達や会社の人(男性)と飲みに行くと嘘をついていました。
嘘の理由は私が怒ると恐いかららしいです。

そこで男性の方に質問なのですが、かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか?
また、別れたい訳ではないので、出来ればアドバイス等もお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

辞められないでしょうね……



病気が心配ですね………
検査してから別れた方がいいと思いますが………

彼に病気の検査などして貰い…性病がいかに怖いものか認識して貰うしかないと思います。
    • good
    • 0

風俗と一言でいっても、様々なジャンルがあります。

まったく、その方面のジャンルの多彩さにおいては我が国は他国の追随を許しません。
例えば、ソープランドではマットプレイつうのがあります。夏の海やプールで使うような空気マットにローションをたらしてプレイします。ソープランドじゃ最後までいきますけど、最後までしないでマットプレイだけやる店もあります。イメクラといって、学校の先生と生徒の役を演じながらプレイするとか、中には電車の内装みたいなのがしてあって痴漢プレイができるなんてのもあります。その他に、男女の役割が逆転するとか赤ちゃんプレイができるとか、いろいろあります。
・・・つまり、どれも恋人や奥さんとのノーマルなプレイではあまり体験できない非日常なプレイが楽しめるというわけです。女性はほとんどそういうのをご存じないですからね。

やめられるかどうかは、性癖の問題なのでね。精神科医によると、性癖っていうのは性格みたいなものでノーマルとかアブノーマルというのでくくれるものではないから治るとか治らないという問題ではないそうです。分かりやすくいうと、おっぱいが好きっていうのはその人の嗜好だから、おっぱい好きなのが治るとかそういうものではないということです。
それと少しキツいことをいいますが、恋人がいるからといって性的に満足しているかどうかはまた別の話です。それは女性でもわかるでしょ。女性の場合は女性向け風俗店なんてほとんどないし、恋人がセックスがヘタだからといって他の男で穴埋めするという方向にはあまりならないけど、男性の場合は風俗店で穴埋めすることはできますからね。
    • good
    • 0

>かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか?



不可能。
かなり興奮して気持ちいいのに、それを無にすることはできない。
風俗行く人は、一種の病気なので許容するしかない。
止めてもらうことは、ほぼ不可能。
風俗嬢は、付き合うことが出来ないので、それが不倫に似た感覚で非常に楽しい。
人間絶対手に入らないものは、どうしても欲しくなるもの。
あなたより風俗嬢の方が好きという可能性が大。
もし逆なら、高い金払って行くのバカらしくなるはず。
今、ハマり過ぎでかなりヤバい状態。
    • good
    • 0

風俗な好きなタイプの男性は、彼女のことも、タダで出来る風俗嬢と思っている場合があります。



やめさせるのは難しいでしょう。受け入れてあげた方がいいと思いますが。
    • good
    • 0

まず、風俗通いが、例え、質問者自身と結婚に至ったとしても、全く止められるとは全く思えない彼氏だと痛感致します。


彼女が出来た時点で止めきらない男性は、どんなことになったとしても継続します永遠に。
ご自身が大きな資金不足や全く通えない身体になるまでは継続することでしょう。
それに、風俗店では、原則として幾つかの各種検査を行なう義務を持たせてはいますが、現状では、色んな感染病が発生しているのが現実そのものです。
例え、本番行為がないとしても、なんの予防にもなりません。一日だけでも複数の男性を相手にしますので、感染しても全く不思議ではないからです。手と手からでも感染する病気もありますので。お気をつけあそばせ。
    • good
    • 0

どんなジャンルの風俗か不明ですが



●単なる飲み屋なら、止めることは難しいかも知れませんね。(単なる飲み屋=キャバクラ、何でかいうとHなしだから)
●H目的の風俗なら、止めることができます。(HIVや肝炎などの性交渉での感染症があるから)

もし、将来のことや自身の健康を考えるならH目的の風俗は止めることができます。

(それでも、風俗に行くなら別れたほうが貴方の健康安全のためです。インターフェロンなどの治療には相当の経済的負担がかかります。)
    • good
    • 0

止められるかどうかの前に、性病とAIDS検査に行ってもらいましょう。


もちろんあなたもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q風俗通いを止めさせたい。

知り合いに20代半ばの青年がいます。
学歴もそこそこだし、ルックスも悪くはないし、女性と話すのもそこそこうまいし。もてなくもなさそうな男です。
でも、彼は風俗通いが好きなのです。
特に、デリバリーへルスというのでしょうか、それから抜け出せないようです。週に1回は呼んでいるらしいです。
たしかに誰にも迷惑をかけていませんし、借金もないそうです。
でも、知人として私(男性)は結構モラル的に嫌悪感というか不快感というかそういう感情があります。彼が言うには、やめられないのだそうです。彼女がいてもいなくても。病気でももらわないと止められないのでしょうか?
お節介かもしれませんが、私は、彼に、有効な策を伝授したいと思うのですが、知恵を貸してくれませんか?

Aベストアンサー

  こんばんは。
>特に、デリバリーへルスというのでしょうか、それから抜け出せないようです。週に1回は呼んでいるらしいです。

 これって週一度のペースだとしたらとても好きなのでしょう。20代半ばと言えば、この手の事は一番元気が良い時期だと思います。

 この状態ではやめさせる良薬はただ一つです。それは彼女を作ることです。そうすれば止められると思います。ただ、その彼女に飽きるのも早いかもしれないし、彼女も体だけ求められてSEXフレンドだけだと彼女から別れ話も早いかもしれません。

 彼女を作って長続きできないようであれば、あとは構わないことです。そのうちに病気になればやりたくても出来ないようになりますから。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q旦那の風俗通いの疑い・・・(長文)

先日、自分が調べたいことをパソコンで検索したら履歴がズラッ~と出ていて、風俗の店の名前が多々ありました。SM系の。
もともとの性癖で強い女性が好きなことは知っていました。(旦那は私が気付いているとは知りません。)

今朝、シャワーを浴びる時、旦那の背中を見たらアザがあり、「なんなの?」と聞いたら「かきむしり」と言っていました。あきらかに手が届く場所ではなく、旦那は爪噛みをするので、爪も深爪でアザにはならないと思っています。
そのアザが風俗でのものか確定は出来ませんが、一週間前に、二人目出産を終え、実家から右も左もわからない自宅(転勤したばかりではじめて行く自宅です。)へ戻り、2才児と0才児の育児でてんやわんやしてる矢先の出来事で、かなりうんざりきています。

この時期仕事が忙しい時期らしく、2時3時に帰宅するのがざらなのですが、なんかつい疑ってしまいます。もともと気が利かない旦那への不満がたくさんあるだけに、ほとほと愛想がつきています・・・はっきりいって愛情もないです。

風俗に行くのはかまわないのですが、旦那として父親としてどうつきあっていけば良いか悩んでいます。
育児の協力(?)をしてもらいたいし、風俗のことを突っ込んで聞きはっきりさせた方が良いのでしょうか?もしそうならば何か制裁を与えたいのですが・・・宜しくお願いします。

先日、自分が調べたいことをパソコンで検索したら履歴がズラッ~と出ていて、風俗の店の名前が多々ありました。SM系の。
もともとの性癖で強い女性が好きなことは知っていました。(旦那は私が気付いているとは知りません。)

今朝、シャワーを浴びる時、旦那の背中を見たらアザがあり、「なんなの?」と聞いたら「かきむしり」と言っていました。あきらかに手が届く場所ではなく、旦那は爪噛みをするので、爪も深爪でアザにはならないと思っています。
そのアザが風俗でのものか確定は出来ませんが、一週...続きを読む

Aベストアンサー

  こんばんは。

 男は結婚しても奥さんには知られたくない遊びをしたがるものです。

>風俗に行くのはかまわないのですが、旦那として父親としてどうつきあっていけば良いか悩んでいます。
これだけの思いが有るだけでも立派だと思います。結婚したら風俗に行くのも嫌という奥さんも結構います。

 育児の協力は休みの日とか家にいるときに、疲れていないような気分が良さそうなときに少しずつ頼んでみるのはどうでしょう。

 育児も全部女性がするものだという考え方を持つ男も少なくなっています。

 あと、旦那さんの両親が健在であれば、仲良くしておいて、育児にも協力してもらうような根回しを行うのも良いかと思います。


 風俗へ行くのを構わないとしているのであれば、風俗のことは、知らない振りをしているのが賢い奥さんということです。

 
 追加で、旦那さんに何かをさせるのに、誉めて、おだてて、凄いね、さすがとか一生懸命持ち上げて気分良く育児に協力してもらうように仕向けるのも『賢い亭主の操縦法』だと思います。
 男は誉められると、自分のプライドをくすぐられるので、よし頑張るぞ!となるものです。


 夫婦円満で、うまく行くといいですね☆

  こんばんは。

 男は結婚しても奥さんには知られたくない遊びをしたがるものです。

>風俗に行くのはかまわないのですが、旦那として父親としてどうつきあっていけば良いか悩んでいます。
これだけの思いが有るだけでも立派だと思います。結婚したら風俗に行くのも嫌という奥さんも結構います。

 育児の協力は休みの日とか家にいるときに、疲れていないような気分が良さそうなときに少しずつ頼んでみるのはどうでしょう。

 育児も全部女性がするものだという考え方を持つ男も少なくなってい...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q【風俗嬢】風俗嬢に質問です。風俗嬢は一般的なOLより高給取りだと思いますが何にお金を使っているの

【風俗嬢】風俗嬢に質問です。

風俗嬢は一般的なOLより高給取りだと思いますが何にお金を使っているのでしょうか?

あと親の借金とか以外にどういう経緯で風俗嬢になるのでしょうか?

親の借金とかって自己破産すれば法律的には債権を放棄出来て風俗嬢になる必要はないはずなんですよね。

自分の借金であっても。どういう経緯で風俗嬢になるのか教えて欲しいです。

Aベストアンサー

>風俗嬢は一般的なOLより高給取りだと思いますが
>何にお金を使っているのでしょうか?

 風俗嬢によっていろいろでしょう
風俗嬢の方全てが同じ使い方しているわけないので

 例えば
・住まい、ファッション、将来への投資等 自分自身の投資
・家族、自身の借金
・男に貢ぐ

>あと親の借金とか以外にどういう経緯で風俗嬢になるのでしょうか?

 人それぞれ
自身で望んだり、騙されたりといろいろ

>親の借金とかって自己破産すれば法律的には債権を放棄出来て・・・

 ん?
アナタの思考、知識でだけで判断しない方がいいですよ
「自己破産」しない人もいますし、
出来ない事もあるのですよ
http://matome.naver.jp/odai/2137543246544006101

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q国府津から四ツ谷まで通い方

4月から、四ツ谷まで通うことになりました。
JR東海道線で小田原駅から2個東京寄りの「国府津」から中央線の「四ツ谷」へ行きます。
そこで
JR東海道線を使用して
「国府津」→「東京」→「四ツ谷」という方法か、
JR湘南新宿ラインを使用して
「国府津」→「新宿」→「四ツ谷」という方法か
どちらにしようか迷っています。
要するに、新宿経由か東京経由かということですが・・・
JRを使用して四ツ谷へ行っている方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

 実際の各線の所要時間の合計では湘南新宿ラインの方が15~18分ほど短く早いと思います。
 しかし、湘南新宿ラインの本数が東海道線ほどまだ多くないこと、新宿のホームがやや代々木駅寄りで、中央線ホームまで大したことはないにしてもやや歩くといった感じです。それとやはり新宿の駅構内は歩くのになにかと時間がかかるということ、こうしたことからやはりNo.1さんと同じく東京駅周りの方がいいかなと思います。まあ、微妙なところですから、あとは一度実際に両方を試してみて欲しいです。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q今までや今生きている中でライバルのような人っていますか?

いい意味でも悪い意味でも ライバルと言うか、負けたくないって思ってしまったり意識してしまうう人っていますか?


私はなぜか意識してしまうと言うか、そう言う人がいました。皆さんはどうですか?

Aベストアンサー

黄色と黒の縦じまのユニホーム着て,
野球のキャッチャーやってます

新しく入ってきたこの人↓ には,けっして負けたくないです!
http://ca.c.yimg.jp/sports/1130741042/img.sports.yahoo.co.jp/news/jijp/20051031/20051031-04072330-jijp-spo-view-001.jpg

今年,監督はおれのこと使ってくれるかな~?


人気Q&Aランキング