未婚女です。彼には奥さんも子供も二人います。去年の6月ころから付き合っています。もともと趣味の集まりで知り会い、出会ってから2年目くらいで付き合うことになりました。そういう関係になる前に向こうから自分の家庭のこともきっちり話されました。だんだん会うごとに彼の色々な事情を聞き、離婚してお前と結婚したい。店をやる夢があるのでパートナーになってほしい。ホントに愛せるのはお前だけだ。と繰り返し言われ、嫁には以前から別れてくれと言ってきた。と。実際奥さんは彼を金を持って来る人としか思ってなく朝ごはんも作らない彼が疲れて帰って来ても食事の用意もないこともあり自分は働いてないのに朝は起きて来なくて夜は遅くまでTVばかり見て家のこともちゃんとしない最低の嫁だそうです。彼とは平日2回くらい会って週末は二人の共通の趣味に出掛けたり奥さんが食事を作らない分会社で食べれるように私が作って持たせたり、そんな感じで(奥さん気分で)楽しく過ごして来ましたし、彼も何より私のこと優先で大事にしてくれると愛情を感じてました。只彼があまり小遣いを貰ってないのでお金を使わないで楽しく過ごせるよう工夫は大変でした。でも私もたまには贅沢したいのでご馳走してくれる人と遊んだりちょっとした旅行に月一くらいは出掛けその度に俺も一緒に旅行したいとか寂しいとか言われ、でも彼の分まで出して上げれないし仕方ないと思っていました。そうしたら私が旅行してるときに彼は自分の家の近所の夫も子供もいる女と会っていたんです。何故知ったかというと私も最低なのですが彼のメールを見てしまったんです。ホントに魔が差したというか、彼のこと信じきっていたので軽い気持ちで見てしまって。そしたら女性ばかりのメール(彼は女性とのメール魔です。殆ど仕事や友達関係ですが)の中にエロメールを発見しました。私が旅行に行ってる間にその女と会い、その内容でした。ショックでした。ホントに愛されてると思っていたから。それからすっかり彼が信用できなくなり彼の隙を見つけてはメールを見てしまうようになりました。彼女とは去年私と付き合う前くらいからやりとりがあったらしくその女が自分で送った裸の写メや局部の動画も全部とってありました。今でも毎日メールのやりとりがあるんです。私は彼と家が離れているのでしょっちゅうは会えない。二人が会っていそうで気が狂いそうです。私はどうしたら良いのでしょうか?乱文長文で申し訳ありません。

A 回答 (13件中1~10件)

>未婚女です。

彼には奥さんも子供も二人います。
他の回答者さんは皆さん別れなさいと回答していますね。

あなたと彼の一番の問題点は彼既婚だということです。
彼の浮気相手にはお子さんもいるので単なる浮気。
あなたがいないときに会う程度のセックスだけのあるいは

セックス以前の関係かもしれません.。

彼の奥さんと彼はもう夫婦関係は破綻しているのでしょう。
しかしその原因が彼にある場合は有責配偶者という概念によって

彼から離婚は請求は出来ません。 奥さんが彼の浮気を公認している
可能性があります。 ですから奥さんが自ら離婚を言い出さなければ
離婚はないでしょう。 彼は既に奥さんに離婚を言い出しているのに

離婚していないと云う事実から奥さんは一生離婚しないと考えたほうが
いいと思います。    

その場合あなたの立場ですが彼の中では多分一番の存在だと思います。
彼の収入の大半は家庭に費やさされます。    
その状態で我慢できるので有れば彼と交際を続けても良いでしょう。

彼の第二夫人として経済的にも支えていく覚悟がなければいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。こちらのご回答が一番私の心に響きました。皆さんあっさり別れろとのご指摘でしたがいまいち納得いかなくて。そうなんですよね。このまま続けていくとしたら私が支える覚悟が必要なんですよね。

不倫する既婚者なんて最初から誠意なんてものは無いのだから嘘つき人間の塊なだけです。

そりゃあ嘘か本当にしても不倫相手には勿論、妻の悪口は言いますよ。

同情させておいて金銭も家事もSEXもさせてくれるならひたすらモテ男として演ぎるでしょうね。

あなただけに限らず妻とも他の女とも平気でSEXをしては、W不倫相手の存在は局部を見せ合う裸の動画も全て撮ってあるくらい離れられない相手なんだと思います。

とにかく早く別れた方が自分の為ですよ。

彼は今までにも不倫がバレたことが無さそうな確信犯な人間だと思いますのであなたに被害(慰謝料請求)が及ばないうちに御近所の主婦とW不倫してることを相手の妻と主婦の夫に匿名でバラさせたら如何?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。彼とはまだ会ってしまってますがもうご飯作る気力もお金を出してあげる気力もなく馬鹿馬鹿しくなって来ました。奥さんには過去に浮気バレてるそうです。だからの冷たい仕打ちなんでしょう。私が言うのも道理でないでしょうが今は奥さんの気持ちがわかります。あいつは甘えん坊の我が儘のケチのどうしようもないやつです。自分が一番可愛いんです。やつとW不倫相手を懲らしめてやりたいです。回答者様のおっしゃる通りです。自分の気持ちが確認できました。ありがとうございました。

>私はどうしたら良いのでしょうか?

即刻別れることです。

嫁がどうとか、離婚の話とか、起業してどうやらとか、みーんな口からでまかせに決まってます。
そんな話で、ホイホイ、股開いてくれて、弁当やらなんやら作ってくれるなら、有難いっす、俺もそういう女が二人くらい欲しいよ。

騙されてもてあそばれた自分を哀れむんですなー、
そして、身にあったそこらあたりの独身男で我慢するんですなー。

実際、いい女が、みんな妻帯者に食われてしまって、中古品ばかりしかいないから、結婚する気になれなくて、僕ら困ってるんだからさぁ。

心を入れ替えて、キモオタでも我慢しなさいってこと。

あ、俺はキモオタではないよ、だから、そんな中古品は願い下げです。悪しからず。
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございました。男性の意見としてとても参考になりました。ホントにその通りですね。私も薄々は感じてましたがこう言っていただけて良かったです。早く吹っ切りたいです。

大変に恐縮ですが 私も#6の方の意見に賛成で

この話しは目くそが鼻くそを笑う様な次元にしか思えません。

さっさと別れることをお勧めします。

全然関係ありませんが 私が日本語で一番好きな言葉が 潔良し。 言う言葉です。

潔のいい女になりましょう。

あなたの時間がもったいないです。

こういう男性には綺麗に華麗に素敵にさようならっ!とあっさり言ってやりましょう。

あなたに唯一できる せめてもの復讐です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。目くそ鼻くそ…たしかにそのとおりですね。私も悪いんですね。頭を冷やします。

先ず、貴女被害者面しちゃいかんでしょ、貴女も加害者ですから。

> 私はどうしたら良いのでしょうか?
別れるしかないでしょう。
    • 0

不倫多数の再婚男です。

読み出して6行目くらいでこれは騙されてるなと思いました。男が自分の家庭は既に破壊している、嫁は最低の女と言う場合は大抵嘘か大袈裟です。そうでなければ彼に以前から不倫などが有って奥さんが愛想を付かしたです。こんな単純な嘘に騙されて、彼の良いように遊ばれている貴女が可哀相です。一日も早くお別れして、独身男性とお付合いすることをお勧めします。この男は、平助の不倫男です。嘘の一つ。小遣いがままならない。これは出来るだけ、貴女にお金を出して貰い、自分お金を使わないようにする嘘。会社の振込みを2箇所にして貰えば解決できる事。実際は、奥さんが絞っているのではないでしょう。いずれにしても、貴女と結婚する心算など全くない男とでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性の目線からのご意見は有難いです。参考になりました。色々と反省したいと思います。

『最低の嫁』って言いますが、朝食が用意されていない、夕食も用意されていない時がある…。

それだけで『最低の嫁』ですか?
私には、あなた達の行為のほうが最低のように思えます。
贅沢したいから、ご馳走してもらう事があったり、旅行に行く事があったりって、本当に彼のことを好きなのか疑問に思いました。
彼が家庭にて、お金を運ぶだけの人になったのは、もしかしたら浮気ばかりして奥さんに愛想尽かされたからかもしれませんね。
あなた達カップルは、どっちもどっち。
お互い都合良く遊んでいるような感覚に感じました。
早く別れることを、おすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。もっと冷静に考え色々と反省します。やはり別れるべきですね。

>私はどうしたら良いのでしょうか?

とにかく不倫の泥沼から這い上がらなければ
あなたのこれからの人生は・・極端に言えば無いも同然でしょうね。

愛だのなんだのの世界ではありません
目糞が鼻糞をどうならこうたら言ってるようなものです。

奥さんよりあなたへ慰謝料請求の訴えを万が一起こされたら・・
あなた支払えますか?

世の中そんなに甘くはありませんよ

不倫なんて嘘の上に成り立っている砂上の楼閣です。
蟻の一穴でいとも簡単に崩壊するものです
そのときになっても時既に遅しなんですよね

後悔は絶対先に立つことはない。。
ということをこの際学習しませう

>贅沢したいのでご馳走してくれる人と遊んだりちょっとした旅行に月一くらいは出掛けそ・・
援助交際しながら2号さんですよね 
どう考えてもあなた気が狂う立場ではありませんねぇ
    • 0
この回答へのお礼

援助交際はないのですが友達みたいなものです。でもおっしゃる通り私に反省すべき点が多々でした。初めてのことばかりでかっとなり冷静に判断することができませんでした。アドバイスありがとうございました。

あなたが幸せになりたいならやめた方がいいです。

彼はそうゆう人です。

彼の前で携帯見せてと聞いてみるのも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

携帯を見たことがわかりそうになったとき物凄い勢いで怒りまくっていました。速攻別れると。そんな男です。ありがとうございました。

彼は女性を使い分けるタイプの男性だと思います。

今の奥さんと別れてあなたと結婚しても、何人かの恋人を持ちそうですよね。

No.1さんと同様、私の回答も「別れたらいいです」です。
    • 0
この回答へのお礼

ホントにおっしゃる通りですね。頭冷やしたいと思います。ありがとうございました。