私は、19歳の男です。バイト先で同じ年の子がいて、最初は恥ずかしくて話しかけれなかったんですが、三回目くらいのバイトで話しかけてみました。それからは普通にしゃべって少し仲良くなりました。僕はバイト先まで電車で来ていて、彼女は車で来ています。その日はたまたまバイトの上がりの時間が一緒で彼女が駅まで車で送ってくれると言ってきました。その日に初めてしゃべって、まだそんなに仲良くなってないのに、車で送ってくれるって言われたのでびっくりしました。女性ってそんなに簡単に男を車にのせるのものなのかな?って疑問に思いました。
実際どうなんでしょうか?考え過ぎでしょうか。

A 回答 (6件)

●男性の運転する車に乗る、と 

●男性を自分の運転する車に乗せる では

大きな違いがありますよ。

あと、蛇足ですが
19歳くらいの女の子なら、自分が好きな相手でなくても、相手には好意を持ってもらいたいと思う事があると思います。

なので考えすぎは厳禁です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。嫌われてはないみたいなので、これからももっと仲良くなれるように接していきます。

こんにちわ

私(男です)の意見です。

バイト先の女性はバイト先では先輩・・・になるのかな?
もしもそうであれば、新人への気配りとしてそういった配慮を出来る人・・・というように私は感じます。
また、客観的な視点として質問者さんは「害」のある人種じゃないと女性は思ったんじゃないでしょうか?
害の有りそうな男や、生理的に受け付けない男を車には乗せないと思います。
    • 0

別に車くらいは乗せるでしょうね。

でも少なくとも嫌いだったら乗せないので、付き合える可能性はありますね。
とりあえず、遊びに行って告白しましょう。
    • 0

考えすぎです。

(~_~;)

もう少し付け加えるなら、生理的に受け付けられない人だったら乗せてないと思いますが。
どうでしょう。。。
    • 0

> 考え過ぎでしょうか。

考えすぎです。ただの親切心でしょう。
    • 0

>考え過ぎでしょうか

そう思います。

駅に送るだけですから。
    • 0