プロが教えるわが家の防犯対策術!

名探偵コナンで新一の家に居候した沖矢すばる(黒の組織のバーボン?!)
という人物が動き出す回は第何話かご存じの方はいらっしゃいますか??
(沖矢すばる初登場シーンは509話だったと思います。)
それとも、まだ動き出していないのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

原作の方を読んでいないので、はっきりとは分かりませんが、



たしか、まだ動いてないと思いますよ?


一度、
「動き出すかな?」
と思った話はあったような気はしますが、

結局何もせずに終わりました・・・・・OTZ


最初に書いた通り、原作を読んでいないので、
もしかしたら、最近動いたのかもしれませんが(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
やはりまだ動き出していないのですね。
工藤新一の家に住んでいる状態なのですよね。
登場して100話以上進んでいますから、もうそろそろ
動き出す予感ですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!