昨日放送分を子供が楽しみにしていたのに録り忘れてしまいました。動画で観る術はありますか?又、結果をご存知なら併せて教えて下さい。

A 回答 (1件)

動画は、フジテレビオンデマンド以外は違法なものと思いますので

http://fod.fujitv.co.jp/s/

対戦は、カラーボール(銀行やコンビニ強盗撃退などで投げつける蛍光色の奴)対スーパーαゲル(衝撃吸収素材)で、当たるとちょっとした衝撃で割れる用に出来ているカラーボールを衝撃吸収素材のαゲルが割らずに受け止めるかでした。

で、カラーボールを投げる役になったのが元広島の精密機械、北別府学投手、数メートルの所からαゲルに向けてボールを投げるのですがなんと一球目が思いっきりノーコンでバックの壁に当てて割ってしまいます。これでびびったか、最後の一球(カラーボールが二個しかなかった)はコントロールしてαゲルに当てますが、割れませんでした。ということで、αゲルの勝ち

もっとも、北別府の一球目のノーコンの影響で二球目は明らかに腕が縮んで球威が落ちていたので、一球目がαゲルに当たっていたら解らなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。詳しいご解説にも感謝します。