アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前も質問させていただいたんですが元彼が嘘をつき結果別れることになりました
そこまではいいのですが私以外の友人全てが彼と連絡がとれなくなったそうです
携帯を解約し誰もその新しい携帯がわからないそうです
私のことを知らない友人さえも、です
ただ彼は新しいHNでmixiをやっておりプロフも偽っています
マイミクは仕事関係ばかりみたいです
別れたのでどうでもいいとは思うのですが彼の周りもすごく心配しています
どうして音信不通になってるのかもわからないです

別れの原因は父親の病気(癌と言ってたが胃潰瘍でうそ)
お金がたくさんいる
ということを何度も言われていました
周りの友人も金銭トラブルに巻き込まれたかと心配しており
またそのmixiにもメールを送ってもスルーだしアクセスブロックさえしません
人として心配してるのですが・・・私のことだけが原因で周りの友人全てシャットダウンするとは
到底思えません
私のことを知らない友人さえも連絡がつかないそうです

私と別れる三日前くらいまでは回りに私と結婚すると言いふらしていたそうです
三日で豹変してしまった彼と
連絡がつかないと言う状況
またお金がいるしか言わなかったので
もう何がなんだか心配です

こういう状況って彼はメンタル的に病気にかかってしまったと思いますか?

A 回答 (3件)

>またお金がいるしか



だまして金を巻き上げてやろうと目論んだが失敗に終わって
なり潜めているんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭的にはかなりせっぱつまってたとは思います

お礼日時:2011/04/19 14:34

そりゃ周囲に「俺、結婚するんだ」と吹聴してまわっていたならバツも悪いし、この際人間関係をすべてリセットして人生やり直そうと思っているんじゃないのですか。



他の人とも連絡しない彼の真意は分かりませんが、彼にとってはあまり重要な友人たちではなかったのかもしれません。もしかしたら、彼にとって重要な友人にだけは「他の人には伝えないで」と断って新しい連絡先を教えているかもしれません。

どちらにせよ人生をリセットしてやり直そうとしているのですから、そっとしておくべきだと思います。特に、質問者さんとはもう関わりたくないと思っているのではないでしょうか。そこは空気よめというところかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ今回連絡が取れてない友人というのは彼が音楽をやっていて
その重要な関係の人たちなのでとれなくなるのはおかしいなと思っていました。
私とかかわりたくないということはわかります。

お礼日時:2011/04/19 15:58

こういう人は厚顔無恥だからほとぼりが冷めた頃には必ず戻ってきて何食わぬ顔をして周りに又、嘘をまき散らすことと思います。



質問者さまの優しい気持ちは分るのですが、これで縁が切れたことは大きな幸いです。
二度とこの人と関わり合うことは避けて頂きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嘘はほんとうによくつくみたいで、周りの方も
ほとほとあきれてはいるみたいですが
いいところも知ってるので突き放せないそうです。

私ももうこれ以上はかかわるつもりはありません、

お礼日時:2011/04/19 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!