ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

エアガンで使用するためのマンターゲットをネットで探しています。
A4サイズに印刷できるものが好ましいのですがご存知の方
情報提供をお願いいたします。

「A4サイズで印刷できるマンターゲット」の質問画像

A 回答 (1件)

その添付した画像を拡大プリントすればいいだけですけど?

この回答への補足

このデータは解像度が低いのでA4サイズでプリントすると
かなりガジガジになります。できればPDFなどで高解像のものを
探しています。引き続き情報よろしくお願いします。

• 0