5月の連休に秋田側から青森県酸ヶ湯温泉まで国道をドライブしようと思いますが、路面は夏タイヤで大丈夫でしょうか。ご存知の方、お願いします。

A 回答 (2件)

今でもこの様な状態ですから全然大丈夫です。

これライブカメラです。
http://www.jouhoukan.com/livecam/
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
教えていただいたライブカメラで今後の様子も見ながら、出かけることにします。

ぜんぜん大丈夫です。

アスピーテラインもバイクがツーリングしています。
雪が降ったら異常気象としてニュースになるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そんなふうに聞いて心丈夫に思いました。
早速のご回答、ありがとうございました。