大学1年生の男です。男なのに男によくモテます。どういうタイプにモテるかというと、ルックスが良くておしゃれでスポーツ万能、成績優秀と女の子にモテるタイプです。何度も告白されましたが、世間体が良くないし気持ちが悪いので、断ってばかりでした。しかし、自分がゲイではないかと思う時もあります。イケメンの男友達に甘えられたり、見つめられたり、抱き付かれたりするとドキドキします。あと、温泉や海で男友達のいい体を見とれてしまう時もあります。今彼女いるし、今まで付き合った人数は5人なので、普通だと思います。
僕はゲイなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

好きな男性に性欲を感じ、好きな女性に性欲を感じないならば、ゲイです。

自慰のときに思い浮かべるのが男性ならば、ゲイです。好きな男性と好きな女性に同じくらいの性欲を感じるならば、バイセクシャルです。
    • good
    • 0

人はいろんな可能性を秘めていますから、


そういうこともないとは言い切れませんね。

多くの男性は、そういう可能性を認めること自体
毛嫌いするようですが、視野を広げる意味では
有効なことだと思います。

たとえば、他人から見た自分を想像したり、
男同士の気遣いを学ぶことで、
彼女との関係にも参考になることが
あるかもしれません。

でもそれは、あくまで想像の世界だけに
とどめておいた方がいいと思います。

そのテの男性たちが、
(あなたのような)その気のない人に手を出す場合、
イタズラ心や、軽い気持ちであることが多いと聞きます。
そうでないにしても、彼らの望むゴールがどんなものなのか、
わからないわけですから、その点は要注意です。

まだ思春期を抜けていなくて、
精神的に首がすわってない状態ともいえますね。
そういう時期はエネルギーに満ちていて、
何でもありだと感じ、何でもできると思ってしまうものです。

僕なども20歳前後までは、男性の体を観察したりして、
想像の世界では何でもイケちゃう口でしたが、
これと言って特異な経験はしてません。
あくまで都合のいい想像をするだけでした。
生々しい現実なんて見たくはないでしょ。

青春の1ページとか、貴重な体験と割り切れるのなら、
それもありかもしれません。
でも、普通に女性が好きなのであれば、
今までのままでいた方がいいのではないですか。
それはそれで生々しい現実なのだから。
    • good
    • 0

同性でも、素敵なルックスや内面に惹かれることは問題ないと思います。


それが、恋愛感情になるかどうかは、やはりそうならないと分からないのかも・・・

そりゃ抱きつかれたり、見つめられると同性でもドキドキします。
私も女友達と温泉に行って、スタイルが良いと目がいってしまいますし。

それだけで、ゲイなのかなぁ・・と悩む事ないと思いますよ。

気にしてると、そっちの方に気持ちが引っ張られていくものです。
今は彼女と沢山デートしたり楽しんで吹っ切りましょう。

良くTVに出てる おぎママ だって結婚して子供が居てるらしいし!
    • good
    • 0

私の男性バージョン発見!!



きっと、両刀なんですよ!
女も男もイケちゃうみたいな!
    • good
    • 0

男性が自分がゲイだと気付く瞬間というのでよくあるのですが……




AVを見ている最中に、女の人ではなく男性の方に目がいってしまう。

ここで自分がゲイだと気付く男性は多いみたいです。

でも、恐らく質問者様は彼女もいらっしゃるとの事ですし、バイなのではないでしょうか?
男性も女性も両方イけるタイプという方です。

あと、同性にキスをされて嬉しいですか?
所謂ゲイもののAVなども見られてみてはいかがでしょう?

そこで興奮するようであれば可能性はあるのかも知れませんね…!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング