P-05BのミュージックプレイヤーにPCから曲を入れたいのですが良く分かりません(汗)
MP3に変換した音楽をwindowsエクスプローラーの個人用フォルダに入れたのですが、そこから
WMPに入れる方法がよく分かりません。
一回適当にいじってWMPに入った曲を携帯に入れてみたのですが、その曲だけどこにも入っていま
せんでした。

どなたか分かる方がいたら回答お願いします。
できれば中学生の私にも分かるよう詳しく教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

まず、携帯がMP3が再生出来るか確認しましょう。



WMPへの追加は
ファイル⇒ライブラリに追加⇒フォルダの追加・・・で追加されます。

P-05Bのドライバーが入ってるなら、WMPの同期をクリック後
P-05Bを接続すると認識されます。
プレイリストを作れば、説明文を見ながら手順で取り込めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に成功しました^^
ライブラリに追加っていうのがなぜか無かったのですが
その周辺をいじってたらできました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 20:06

元々、MP3 ファイルをそのまま再生できる携帯電話はとてもとても少ないです。


つまり、MP3 ファイルを再生することには、前提として無理があります。

下記サイトの「WMA/MP3をご利用の場合」の手順をどうぞ。
そこで必要な「FOMA USB接続ケーブル」は、家電量販店やドコモショップで購入して下さい。
ドコモのポイントが貯まっているなら、それで購入も可能です。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
USBは買ってあります。今日無事に成功しました!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 20:04

P-05BでMP3を再生するにはSDオーディオ対応のSD-Jukeboxが必要です。



MP3ではなく、WMAに変換してP-05Bに入れてみてください。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/p0 …
移し方は説明書276Pをみて下さい。WMPで可能です。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manua …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
MP3はダメなんですね。。。
WMAに変換してみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング