アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語(バイリンガルではない)で、ラブラブ?な、恋愛小説・漫画で、何か良い物を紹介していただけないでしょうか?
今、chobitsや、card captor SAKURA や、雪村理子、君が望む永遠などが滅茶苦茶、好きなのですが、こういった作品が好きな人が好みそうな英語によって書かれた作品があれば幸いです。もちろん、コレを知らなくても、コレはお勧めだ!っていうのがあったら何卒ご紹介よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

英語でと言うのは、日本のマンガ&小説の英語版ということでしょうか?それでしたら、人気のものは殆ど英語版が発売されていますよ。

好みに合うかどうか分かりませんが、何冊か紹介します。
★マンガ
「Paradise kiss」
「MARS」
「NANA」
「Aiyori Aoshi(藍より青し)」
★小説
「Goodbye Tsugumi(TUGUMI)」
「Kitchen(キッチン)」
小説はどちらも吉本ばななさん著です。
暇があったら読んでみて下さい。

この回答への補足

回答お寄せいただき本当にありがとうございます。
近いうちに現物を是非チェックさせていただきます!

人気の者は殆ど>
残念ながら、そうでもない気がします。それとも、単に私の中でヒットしただけ???
例えば、最終兵器彼女なども探しているのですが見つかりません(涙;

>>全ての皆様へ
1作品でもめちゃめちゃ感謝ですので、とにかく書いてください。
何卒よろしくお願いいたします。

• 0

私が中学生の頃は、折原みとの天使三部作「夢見るように愛したい」「天使の降る夜」「エンジェルティアーが聴こえる」の英語版が、講談社英語文庫より発売されていましたが・・・。

絶版でしょうか・・・?

あまり関係ないかもしれませんが、「時の輝き」とアナトゥールシリーズは中国語・韓国語バージョンでも発売されています。・・・これも絶版かしら。

参考にならなくてスミマセン・・・。
    • 0
この回答へのお礼

是非、探してみようと思います。本当にありがとうございます!!
絶版でも、意外なところにあったりするので、とても記帳な情報です。
ありがとうございました。