ホノルルにも古着屋は沢山ありますか?詳しい場所など教えて下さい。

A 回答 (3件)

今もあるかわからないけど、ワイキキからチャイナタウンを越え、ホームレスがたくさんいる公園を越えたところ、Dillingham St.の一角にSaversというSalvation Army系の店がありました。

一見ダサいのですが、よく探すとブランドが見つかります。私が住んでいた時はパーク内のホームレスに古着屋を教えてもらったのですが、今思うとよくそんな真似したなぁと思います。
現地の人に聞くのが一番かと思います。Manoa辺り(ワイキキからバスで行く)で学生に声をかければ教えてくれるかな...
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。現地の人に聞きながら行ってみたいと思います。

Salvation Army(救世軍)や Goodwill Industires等の経営しているThrift Shopならアメリカ中にありますからハワイにもきっとあると思います。

古着専門ではなく他の古物も売ってます。でもコレクターの探すような古着は少ないとけど、古着専門店だってThrift Shopに行ってたんねんに掘り出しもの探してますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。現地で探してみます。

こんばんは。

以前私がハワイに行く前に教えてもらったお店はこちらです。実際には時間がなくて行けなかったので品揃えなどは分かりません。

http://www.naomisroom.com/iroom_osusume_s03.html

参考URL:http://www.naomisroom.com/iroom_osusume_s03.html
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。是非行ってみたいと思います。