ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

携帯に音楽を入れたくて奮闘しています。
この前YouTubeをMP3に変換したのですがWMAじゃないといけないらしくて…
YouTubeの動画を無料で簡単にWMAに変換できるサイトを知りませんか?

できれば詳しく教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

http://engine.woopie-mania.com/woopie-video-desk …

この無料ソフトで出来ます。インストールしたら右上の「MENU」をクリックして行います。
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードしました!
とても簡単ですね♪
無事に携帯に音楽を入れることもできました^^
ありがとうございました。