プロが教えるわが家の防犯対策術!

清水翔太さんのCOLORSというアルバムで
「Eclipse」という曲があるのですが全て英語の歌詞なので
どんな意味の曲なのかわかりません。
恋愛の歌なのか、違うのか、違うならどんな歌なのかわかるかた教えてもらいたいです
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

恋愛の歌ですね。

失恋の歌です。

好きな女性との失恋を歌った歌ですね。
忘れようとしているけど忘れられない。そんな感じの曲です。

サビの部分はこんな感じです。


君を忘れようとしても、
過去に捕らわれるだけ
僕は何も見えない訳じゃない
君はただ遊んでるだけだってことも分かっている
でも、何もないよりは、君の一部でいる方がいい
それが僕の望むすべて


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐの回答ありがとうございます
とても嬉しいです
恋の歌なんですね
訳して頂きありがとうございました

本当にありがとうございました

お礼日時:2011/04/19 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!