プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ttp://apps.foxtab.com/mp3converter/
hをつけてください。

広告サイトから誤ってこれをDLしてしまいました。


いくつか質問させてください。
・有料か無料か
・どのようなソフトなのか

お願いします。

A 回答 (1件)

フリーって書いてあるじゃない


ひょっとしてサイトの宣伝だった?

この回答への補足

ちょっと気が動転し、
不安になったので、質問させていただきました。

あと、どのようなソフトかわからなかったので、
ダイアルアップ設定を変更されるソフトなのかと
怖くなったので質問しました。

広告サイトからDLしましたが
サイトの宣伝というわけではございません。
ありがとうございました。

補足日時:2011/04/19 20:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!