この前初めて電動のカミソリを使って
眉毛を剃っていたのですが
その刃がまつげにあたり
まつげまでなくなってしまいました!!!!
ちょっとしか残ってないので
マスカラでごまかすことも難しいです

もう伸びませんか?
短いの抜いた方がはえてきますか?

おしえてください

A 回答 (1件)

大丈夫です。

何週間かしたら生え変わりますよ。
気になるんだったらそれまで部分つけまとかでなんとかごまかしましょう。
私はめんどくさかったのでつけまとかなにもせずに、
そのまま生え変わるの待ちました。
・・・が、あまり気にしてなかったので
一ヵ月後ぐらいにひさしぶりにマスカラつけよっかなーって思って気がついたときには
元と同じぐらいのまつげが生えてましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

うわーーーーーーー!!!!
よかったです><!!
本当に良かったです!
まつげって伸びるイメージなかったので
一生このままかと思いました

1か月くらいの我慢ですね
待ってみますっ

ありがとうございました☆