ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

(株)日本ヒルティへの転職を考えているのですが、今までにブラック会社に転職したため失敗をしているので、どんな感じの社風なのか、定着率はどうだとか知りたいと考えています。
正直不安がありますので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここ見てください。

以前のブラックがどの程度のブラックが知りませんけど。
ここは外資系ですよね・・・。

一般的に外資系でブラックは聞きませんよ。

参考URL:http://jobtalk.jp/company/24585_about.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。