今は女性も給料カットが当たり前、ホステスのバイトも普通のOLが当たり前にやる時代でしょうか?

A 回答 (3件)

私は夜一本で働いていましたが、OLさんで週に何度か働きに来ている人がいました。

お店によっても違うと思いますが、ホステスにもノルマがあります。バイト感覚で出来るお店があれば良いと思います。

夜のお店も不況の煽りを受けているので、なかなか大変だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ノルマがあるんですか。。何も知らなくて。

しています。

私もその一人です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこの不況いるんですよね。心強いですね。

ならないでしょうね。

普通のOLでは、見た目が良くない場合があるので、仕事になりません。
やはりホステスになるには、それなりである必要があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。