携帯電話のメモリを眺めていて思ったのですが、「ら」行の音から始まる苗字ってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

下記サイトでも調べられますよ!

左側メニューの「1.苗字(名字)検索」から「ラ」で検索すると、40件以上ありましたよ!

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
    • 0
この回答へのお礼

こんなにあるんですね。そういえばこち亀の「両津」」もそうですもんね。ありがとうございました。

結構?ありますねー

下記URLで苗字検索で「ら行」でどうぞ

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
    • 0
この回答へのお礼

こんなにあるんですね~なかなか会えないだけですね。ありがとうございました。

こちらに調べに調べた「ら行」の苗字をリストアップしてあります。

参考URL:http://www.geocities.jp/nyarce1/fn/ragyou.html
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいですね!ありがとうございます!

つい先日、同じ質問が出ていました。

苗字の登録が少ない(全くない)行だけに、皆さん気になるんですね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=659037

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=659037
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。みなさん気になるんですね~