PCスペックなどは前回の質問をご覧ください;

さきほど質問を投稿したのち、何度かムービーをムービーメーカーで編集し、
DVDへ発行しょうとしたところ、

0ファイルは正常に追加されました。
1ファイルを追加できませんでした。
Windowsムービーメーカープロジェクト D:\○○○WSWMMの少なくとも
1つのファイルが見つかりませんでした。
Windowsムービーメーカーのプロジェクトを開いて、見つからないファイルを探して、
Windowsムービーメーカーで保存して、WindowsDVDメーカーのプロジェクトに
もう一度追加してください。

というポップアップが出てきました。

指示通り新しい名前を付けて異なる場所にムービーメーカーで保存したのですが、
やはり同じものがでてきます。どうすればよいのでしょうか。。。
明日までに完成しなければならないので焦っています!;

A 回答 (2件)

動画をムービーメーカーで編集する。

プロジェクトを保存する。ムービーの発行。DVDの作成。という手順を守っていないのと、プロジェクトとムービーの違いがわかっていないだけだと思います。
    • 0

時間がないですね。

http://bcnranking.jp/news/0902/090218_13179.html
このような方法もあります。
ただし、これには打ち合わせが必要でしょうね。

USBに保存しても、プロジェクターで再生できるようです。

ビデオクラブにはっているのですが、明日の例会はUSBにいれていって
もOKとのことです。
今までは、テープ、DVD(BD含む)だけでしたが。

解決策ありますか?
    • 0