コンタクト(ソフト)をつけています。
PC作業をよくするので、目が乾いて仕方ありません。
実際に使われている、オススメの目薬を教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

ロート製薬のアイストレッチというのがいいですよ。

名のとおりじんわりと眼がほぐれていきます。
安くで清涼感重視!というのならロート40aというのがオススメです。でも清涼感は長続きはしません。
↑の条件でもう少し高いものでもいい場合はサンテFXNEOです。蒸発が驚くほど早くスッと気持ちよくなります。清涼感も長続きです。
まずは色々なものを試して選んでいくといいとおもいますよ。
いい目薬がみつかればいいですね!
    • 0

こんにちわ。

断然お勧めするのが、ソフトサンティアです。
涙の成分と同じです。私もかなりのドライアイでしたが、これでだいぶ潤ってます。
周りのみんなも使っていたのにはビックリしました。
しみる事もないのでかなりお勧めです。
    • 0

ソフトサンティアが良いと思いますよ。

人工涙液型点眼剤。
防腐剤が入っていないですから、
目に強い刺激もありません。
一日にいつでも、何度でも点せる点眼薬ですから、
作業をしながら適宜点していく事も出来ますからね☆
    • 0