電話番号の検索、ネットで無料で電話をかける 方法ありますか?

通販をよく利用するので 営業電話が携帯に良く掛かってきているようです。
私は誰かわからない電話に出ないので、誰か分かりません。(ほぼ留守電に何も残しません。)

通販に強い 検索サイトとかありますか?

ネットで無料で電話をかける 方法ありますか?

A 回答 (2件)

「通販に強い 検索サイトとかありますか?」

単純に電話番号(ハイフン無し)を入れて、ググれば迷惑電話のリストとかで分かりますよ。

「ネットで無料で電話をかける 方法ありますか?」
 固定電話やケータイに対してインターネットを使って無料で掛ける方法はありません。
 相手がPCで、そのPCが起動中の時のみ、無料通話が可能ですが、それぞれのPCにソフトが入っていて、相手のIDが分かっていることが条件になります。
    • 0

事業所の電話番号検索ならてるジオが有ります。

http://www.telgeo.com/
    • 0