去年 那須温泉の「鹿の湯」に日帰り入浴しました。その時歩いてきて確か15分程度のところに、高速バスの停車場がありましたがそのバス停の名前がわかりません。今回千葉から東京に行き、那須温泉の山楽という旅館に宿泊を計画しています。バスの出発地が鍛冶橋が一番理想的ですが、ネット検索すると、新宿発だけです。鍛冶橋だと行ったことがあるのですが新宿の乗り場がわかりません。詳しい方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どこだろう・・・・・



「一軒茶屋」だろうか?

新宿の高速バス乗り場は、新南口ですね。

口で説明するよりも、こちらを。
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/etc_map.cfm …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q可愛らしい天狗のイラスト

可愛らしい天狗のイラスト


こんばんわ。
かわいい天狗のイラストを探しています。
漠然としていて申し訳がないのですが、ディフォルメされているキャラだと可愛くて嬉しいです。

登山仲間数名だけのおそろいのタオルを作ることにしたのですが、山=天狗ということでイラストを探しています。
HPなどに掲載されている場合は、作者にメールで相談したいと思っています。

イラストをご存知の方、もしくは作成された方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

果たしてこの中に質問者さん好みのイラストがあるかどうか、また、あったとして、作者の方に連絡を取れるかどうか不明ですが、こういうサイトがありました。

http://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E5%A4%A9%E7%8B%97&p=1

Q箱根温泉郷で日帰り入浴、家族風呂あるところ探していますが、ご存知ありま

箱根温泉郷で日帰り入浴、家族風呂あるところ探していますが、ご存知ありませんか?

Aベストアンサー

てのゆ:http://www.tenoyu.jp/
 家族風呂があります。
楽遊壽林自然館:http://www.eiju.jp/index.html
 貸切露天風呂があります。
天成園:http://www.tenseien.co.jp/
 旅館ですが日帰り入浴が年中無休でできます。貸切風呂があります。
湯本富士屋ホテル:http://www.yumotofujiya.jp/spa/yuzanmai.html
 貸切風呂があります。
湯の里おかだ:http://www.yunosato-y.jp/
 家族風呂があります。
箱根小涌園ユネッサン森の湯:http://www.yunessun.com/enjoy/morinoyu/index.html
 貸切風呂があります。


などがあります。

Q太陽の動きのイラスト

太陽の動きのイラストを探しています。以前、どこかのHPで野原の中に人が立っていて(向こうに山が連なっている)冬至と夏至の太陽の動きが書いてあるイラストがありました。また一度そのHPを見たいのですが探せません。だれかしっている方がいたらHPを教えてください。おねがいします。

Aベストアンサー

お探しのHPではないかもしれませんが、
季節のよって変わる太陽の動きのイラストがあります。

http://www.nipponhyojun.co.jp/search/rika/ri_17/index.html

Q那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉

那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉で以下のような旅館、ホテルを
探しています。

・2名1室 出来れば洋室(特にこだわらないので和室でもOKです)
・1泊朝食(朝食はバイキング)
・大浴場が24時間入浴OK
・露天風呂がある(広いものが希望)

オススメの宿がありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

栃ナビで検索すると、いくつかご希望に沿うような宿がヒットしそうです。
http://www.tochinavi.net/shop/category3_2.shtml?c3=33
(トップから入る場合は、「遊ぶ」カテゴリー内のホテル・旅行をクリック)
那須町・那須塩原市・日光市でそれぞれエリア検索をかけて、クチコミを
見ていただくと良く分かるのではないかと思います。日光市だけはエリアが
広いので「鬼怒川」とワード検索も併用してみてください。クーポンなどが
手に入る所もあるので、お出かけ前にはチェックした方が絶対お得です。

他にはこちらのサイト、塩原限定ですが。
http://www.siobara.or.jp/

那須辺りのペンションでも、ご希望の条件を満たす所はかなりありそうな
感じです。ただ、ペンションの露天風呂は決して広くは無いとは思いますが。

Q季節感のある「イラスト」壁紙があるサイトをご紹介ください

季節感のある「イラスト」壁紙があるサイトをご紹介ください

季節も変わりましたので季節感のある壁紙を探しています。
が、googleで探しても、google画像検索で探しても、なかなか自分にヒットするサイトやイラストがありません。
夏・冬はイラストが沢山あるのですが・・・

そこで、下記のような条件に一つでもあうサイトがあれば教えていただきたいと思っております。
・春は山だったり平野や草はらの緑がたくさんのイラスト
・秋は夜空の下に平野や草原が広がっているイラスト

その他にあれば、随時補足させていただきたいと思います。

Aベストアンサー

一度参考してみて下さい。


http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%BD%D5+%B7%CA%BF%A7&bt_search.x=65&bt_search.y=18&bt_search=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7&PT=mmitu&from=qa


http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%BD%A9+%B7%CA%BF%A7&bt_search.x=51&bt_search.y=7&bt_search=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7&PT=mmitu&from=qa

Q年末那須に遊びにいきます。栃木県那須にお住まいの方、今の那須の一般道路

年末那須に遊びにいきます。栃木県那須にお住まいの方、今の那須の一般道路は雪ありますでしょうか?スタッドレスは必要でしょうか?雪情報をよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

那須には住んでいませんが・・

那須は必ず雪が降る場所ではありませんので、行ってみたら道路に雪が無かったということはよくあります。
しかし天候が悪ければほぼ間違いなく雪になりますし、夜間や明け方、場所によっては凍結路面もあります。

最低限チェーンを携帯していくか、このような道に不慣れならスタッドレスタイヤをお勧めします。

Qアウトドア系イラストの描き方の本

最近イラストを描くのにはまっています。
パソコンや絵の具を使ったものではなく、ペン一本で描く
シンプルで簡単なイラストです。
今とくに参考にしている本は
カモさんの「プチかわいいイラストが描ける本」というものです。
とてもかわいらしい絵がたくさん描かれていて大満足な一冊です。

しかし私が今後描きたいのは旅などのアウトドア系のイラストです。
いろんな所に行って、そんな様子をイラストで表現したいと思っています。
例えば写真を撮ってる姿、リュックサックを背負って歩く姿、
アクティブに動いてる姿、自転車に乗ってる姿、旅の風景のイラスト、
キャリーを引っ張ってる姿、旅で使う乗り物、森ガール山ガール系のイラストなどなど。

こういったものに焦点を置いているイラストの描き方の本を探しています。
知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

イラストの描き方の本ではなく、そういったアウトドア系のポーズカタログのようなものがあれば
そちらも教えてほしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

描きたいテーマが決まっていらっしゃるので
あまり指南書にこだわらず
個人的には「写真の模写」をお勧めします

例えば今はブログとかに素敵な写真を載せてる方が沢山いますよね?
その中で「素敵だなー」と思う絵を模写してみる

次に自分が書きたいイラストのテイストで描いてみる。

正直この方が上達が早いです。

自分の撮った写真を元に描くのも良いと思いますが…


あとはコミックエッセイなんかを参考にしてみると良いと思います。

一口にコミックエッセイと言っても色々ありますが
それらの作者は自分が体験した事を伝える為にかなりちゃんと風景や背景を描写しています。旅行記なんかも結構ありますよ。

まずは「こんな風に描きたい!」って思うのがいいんじゃないかなーって思いました。

Q奥塩原新湯温泉付近の日帰り温泉施設について

ゆーばす(塩原・上三依線)の停留所、塩原支所から奥塩原新湯温泉へ向かっていく道の途中、コンビニ(COCOだったと思うのですが)から鋭角な坂を上がって、すぐ右手側にある日帰り温泉施設の名前が知りたいのです。

旅館ではなく、日帰り温泉施設でした。

昨年に立ち寄ったのですが、名前を忘れてしまいましたので、ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

「杣の湯」ではないでしょうか。
http://somanoyu.iiyudana.net/somanoyu.html

Q枕草子の「山の端」の意味

私は学習塾の講師をしています。
今日生徒が学校で使っているノートを見ていたら
古文の枕草子のところで、
「山の端=山の裾」と書いてあって、山のイラストの下らへんに斜線がひいてありました。
山の麓の部分と教わった、と生徒は言っていました。

私は「山の端=山と空が接するあたりの山側の部分」というふうに教えていましたので、非常に驚きました。
その後、家に帰ってから古語辞典をひいてみたり、ネットで検索してみましたが、「山の、空と接する部分。稜線」と書いてあります。

この「山の端=山の裾」 というのは、本当にこういう解釈があるのでしょうか。
そうだとしたら、「夕日のさして山の端いと近うなりたるに」という部分が、かなりな日没になってしまって、いかがなものかと思います。
詳しい方、ご教授下さい。

Aベストアンサー

>本当にこういう解釈があるのでしょうか。

そこの学校の先生の勘違い。というレベルなら
そういう解釈もあるわけで。

普通は、どこの解説本みても
質問者さんの解釈しか載ってないですよ。

Q那須高原の温泉

20人くらいでGWに那須に旅行しに行くことになりました。
みんな温泉好きなので温泉に行きたいのですが、なかなか見つかりません。
できれば1.5~2時間潰せればいいのですが、大きな温泉施設はありますか?

男女ともにいるので女性基準でお願いします。

Aベストアンサー

「なかなか見つかりません」とはどういう意味で? 温泉施設自体は山ほどある地域なわけですが。

ちなみに、私のおすすめは、板室健康のゆグリーングリーンです。
http://www.city.nasushiobara.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1154917869998&SiteID=1142245103817
お風呂の休憩室も広々としているし、地味なエリアなので屋外の川べりでのんびりできるし、GWなら川の端から端までこいのぼりが泳いでいるはずです。この条件にして、安いです。また、地味なエリアではありますが、飲食店は美味しいです。深山(みやま)ダム、乙女の滝、沼っ原(ぬまっぱら)湿原、南ヶ丘牧場からも遠からずです。

でも、たぶん質問者さんが求めておられるのは、どちらかというと以下のサイトにあるようなものなのでしょうね。
http://www.siobara.or.jp/kokyo.stm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報