皆様のおすすめのお取り寄せスイーツを教えてください
美味しいものが大好きなので片っぱしからお取り寄せしたいと思います
ただ、代表的なものはだいたいお取り寄せ済みですので、隠れた名品のようなものを期待してます!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

すでにご存じでしたら申し訳ありません、


北海道「きのとや」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速注文しますね 美味しそうです!

お礼日時:2011/04/22 14:23

こんばんは。



代表的なものというのがよく分かりませんが、こちらはいかがでしょうか。
お住まいの地域が分かれば、遠方のお店をご紹介出来るのですが・・・。
また、ホテルのショップもお勧めです。

●800や
『はっぴゃくや』と読みます。
野菜や果物を使った無添加、無着色、低カロリーの和菓子です。
店舗がなくデパートの催事に出店する以外はオンラインが主流のお店です。
かなりの種類を食べましたが、どれも美味しく、可愛いです。

http://www.800ya.net/

●W.ボレロ
スペシャリテのアイアシェッケというチーズケーキがイチオシです。
チョコレートのケーキも美味しいです。

http://wbolero.com/index.html

●イルドショコラ
鎌倉のお店です。
ショコラはJALのファーストクラスでも供された逸品です。
お取り寄せするなら生シェルパイがお勧めです。

http://www.i-chocolat.co.jp/

●レ・アントルメ キッチン バウム
国立の有名店の2号店はバウムクーヘン専門店で、お取り寄せが出来ます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bellemaison/33 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答感謝です。
よくご存知なんですね!嬉しいです。
絶対に注文します!どれも美味しそう!ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/22 14:28

スナッフルスのチーズオムレット


テレビ番組で、女優の高畑淳子さんが紹介してたので
取り寄せました。
とても上品で美味しい味のチーズケーキだったので
3回買いました。 お勧めです。

http://www.snaffles.jp/cheese_omelette/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速明日お取り寄せしますね!
美味しそうです!

お礼日時:2011/04/19 21:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお取り寄せできる絶品ごはんのお供はありますか?

お取り寄せできる絶品ご飯のお供、あったらおしえてください!

Aベストアンサー

●ちょっとお高いですが…

【花錦戸のまつのはこんぶ】
老舗料亭のスッポン出汁で炊いた高級塩昆布。ご飯のお供だけでなく、お茶漬けにしたり、お湯を注いで吸い物にしたり、野菜と和えて箸休めに、鯛やヒラメのお刺身にのせてインスタントにコブ締めっぽく(ポン酢で食べる)したり、お客様の時にも応用しやすいのがおすすめ要素です。もう、これ以外私は食べられないくらい絶品の旨味に魅了されています。芸能人の方にも大人気みたいですよ。ちょいとお高いですが、ほんの少しでも満足できるのがポイント、贅沢な気分でごはんが進みます!
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/0400001536/?ad_GOG

【牛とろフレーク】
凍ったフレーク状の生の牛肉がアイスクリームのようにカップに入っています。北海道産。まぐろのたたきのようで、しかもトロのような甘みがたまりません。ねぎとろ丼のようにしてネギを散らして食べるのが好きです。注文してからすぐ、冷凍庫のスペースを空けて待つくらいオススメ。
http://item.rakuten.co.jp/gyutoro/727081#727081

【開花亭 蟹の淡雪(ふりかけ)】
蟹の生ふりかけ、といった感じです。ズワイガニのほぐし身がふんわりしていて蟹の香りも絶品。蟹をどうしても食べたくなったりしたときのために、私は冷凍しちゃうんですが(本当は冷蔵って書いてある)、ストックがあると心が安定します(笑)。これもアイディア次第でいろいろアレンジできます。私は山芋を短冊に切って適量和えるだけのおつまみが気に言っています。テレビに出てからしばらくは品切のときがあります。だから冷凍してしまうんですが。
https://www.infolivesecurity.com/kaikatei/awayuki/index.html



●お手頃価格では…

【小野万 いかの塩辛 一本作り】
全国のスーパーで販売されています。確か200円台だった気がします。震災の被災地、気仙沼のメーカーなので心配です。どうかご無事を祈るばかりです。冷凍配送されているので各スーパーに在庫があれば購入できるかも知れません。本当にまろやかで美味しくて、しかもお手頃。隠れた名品です。
http://www.onoman.co.jp/

【福島 飯坂温泉のラジウム卵(温泉卵)】
飯坂温泉のラジウムという成分の入ったお湯で作った温泉卵。濃厚で、ほのかな温泉の香りというか風味の豊かさが最高です。家で作った温泉卵もおいしいですが、この深い味わいはラジウム卵だからなのだと思います。ラジウム卵で検索すればたくさんありますが、うちでは、個人経営の小さいところから数パックまとめて取り寄せしています。
(024-542-2058 幕田のラジウム卵)

【遠藤食品しょうがフレーク】
しょうがを刻んで出し醤油に浸けたお味です。しょうががお好きでしたらおすすめです。ごはんにのせたり、しょうがチャーハンにしたり、お刺身や豆腐にのせたり、炒め物や豚肉の生姜焼きなど、これまた万能で、調味料としても多彩に使えます。
http://www.endo-foods.co.jp/seihin/pr_shoga_flake.htm

【大盛食品 かしわ水炊き(缶詰)】
ご飯のお供と言いますか、鶏スープなので、卵とじしてネギを散らして雑炊におすすめ。骨付きのお肉も入っています。塩味を軽く好みで調味して、柚子こしょうを添えると絶品です。お鍋しないでもシメの雑炊が味わえるのが魅力で、ストック食材にしています。もちろんお鍋のスープベースにしたり、うどんのスープにしたり、これまた応用満載です。白濁した濃厚スープです。
ここのメーカーのふりかけが本当に珍しいもの揃い。私のツボを刺激する会社(ハード)です。全てを試していませんが、今のところ全部美味しいです。(からし納豆、ごま塩ウメ、いかふりかけ、ごまゆかり、ウマ塩カレー、味噌ごまにんにく)生七味も最高!
今後はお茶漬けに挑戦するつもりです。
http://www.taisei-foods.co.jp/gaiyo.html

食いしん坊でごめんなさい。副業で料理プランナーをしています。ご参考になれば幸せです。

●ちょっとお高いですが…

【花錦戸のまつのはこんぶ】
老舗料亭のスッポン出汁で炊いた高級塩昆布。ご飯のお供だけでなく、お茶漬けにしたり、お湯を注いで吸い物にしたり、野菜と和えて箸休めに、鯛やヒラメのお刺身にのせてインスタントにコブ締めっぽく(ポン酢で食べる)したり、お客様の時にも応用しやすいのがおすすめ要素です。もう、これ以外私は食べられないくらい絶品の旨味に魅了されています。芸能人の方にも大人気みたいですよ。ちょいとお高いですが、ほんの少しでも満足できるのがポイント、贅沢な...続きを読む

Q京都のスイーツでお取り寄せできないもの教えてください。

もうすぐバレンタインが近く、30代の男性に贈り物をしたいと思っています。
彼は東京に住んでおり、だいたい何でも手に入る環境です。なので自分で京都に買いに行ってでしか
手に入らないものを送ってあげたいと思っています。今まで地元スイーツを
食べ歩いたりした経験がないので、美味しい京都のスイーツがわからず、
ネットで検索すると、ネットに載っているところは大抵通販可能なので、
口コミ情報を教えていただけたらと思います。
友達は有名店を色々教えてくれるのですが残念ながらそれなら東京で手に入ります。
また、この時期だけ東京の百貨店に出張しているお店もあり、「東京で手に入らないもの」
を探すのはとても難しいと実感しています。彼は30代男性、お酒は好きですが、
できるだけお酒の入ったお菓子とそうでないものを詰め合わせられるものが良いです。
家族も多いのでこじんまりしたものよりウワッと華やかなものを送ってあげたいです。
どうか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です

あとはですね
http://www.geocities.jp/kyo_gasi/sitatari/sitatari.html
亀廣永

ミディ・アプレミディ
http://ychocolat.exblog.jp/6655121

パテスリーカナエ
http://www.patisserie-kanae.com/
とりあえず電話とFAXのみです

Q絶品お酒のおつまみ教えてください!お取り寄せできる

隠れた絶品おつまみ、お取り寄せできるやつで、ありましたら教えてください!
お酒は主にビール、ワインです。

Aベストアンサー

新潟の「へんじんもっこ(ちょっと変わったネーミングですが、新潟弁で頑固者とか、そんなニュアンスの言葉に成るそうです)」の生サラミ(商品名:たまとろサラミ)が凄く美味しいです!楽天などで取り寄せが出来ます!
ケイパーやピクルスなんかを添えていただくと、ビールやワインにはぴったりです

Qおすすめのお取り寄せスイーツを教えて下さい

いつもお世話になっている義母にお礼をしたいのですが、
物をあげてももったいないと言って使わないし、
食べ物の好き嫌いが多い人なので唯一思い浮かんだのが甘い物です。

・ある程度日持ちがして少しずつ食べることが出来る
・予算5000円程度

で、和洋菓子問わずおすすめのお取り寄せスイーツがありましたら
教えて下さい。

Aベストアンサー

私一番のお気に入りは『緑寿庵清水』の金平糖です。
日本でただ一軒の老舗の金平糖屋さんで、様々な味のものがあります♪

私のお気に入りになってしまいますが、あとは
・ヨックモック(洋菓子)
・樫木の樽(洋菓子)
http://shop.fukuya-dept.co.jp/fs/ebisu/c/gr80
・十勝甘納豆本舗の甘納豆や最中
http://www.tokati.co.jp/
・長崎心泉堂の「幸せの黄色いカステラ」
http://item.rakuten.co.jp/nagasaki-kasutera/1000/
・宇治抹茶スイーツ
http://www.itohkyuemon.co.jp/site/sweets.htm
などです。少しでも参考になればいいのですが・・・

参考URL:http://www.konpeito.co.jp/syouhin.html

Q限定品! 希少な『お取り寄せグルメ』商品教えてください!

世の中『お取り寄せ』ブームですが、みなさんがご存知の全国オススメ絶品お取り寄せ品を教えてください。季節限定、1日○組限定など、より「手に入りにくい」希少な商品の情報が欲しいです! お店の情報や連絡先などもわかれば、併せて教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「手に入りにくい」というと、こちらのお店のネット限定販売のパン、
とくに「@シナモン」という商品でしょうか。

●ルセット
http://www.recette.co.jp/
〒154-0005 東京都世田谷区三宿1-19-16
TEL:03-5432-5308 / FAX:03-5432-5309

3ヶ月に1回注文を受け付けるらしいのですが、いつも受付開始から数分で
予約数を完売してしまうのだそうです。(@_@)

パン好き、シナモン好きなのですごーく気になってはいるのですが、
そこまでして買う力もなく、まして一斤2600円という値段に躊躇しまくってます(笑)。

誰か贈ってくれないかな!(^o^)/

参考URL:http://www.recette.co.jp/index_2.html

Qオススメのお取り寄せスイーツを教えてください

最近、お取り寄せグルメというものに興味をおぼえて、自分でも何か取り寄せてみたいとおもっているのですが、いろいろありすぎてよく解りません!

皆さんのオススメのお取り寄せスイーツなどがありましたら、是非教えてください。

和菓子・洋菓子、何でもイケます。

また、価格はリーズナブルであると嬉しいのですが、
「これは高いけど1回は食べてみるべきだ!」
という熱い思いをもっていらっしゃる方も情報をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今年中は入手困難かもしれまんが・・・

私のお勧めは広島県にある駿河屋さんの「抹茶バターケーキ、満月」で

す。若い人にもっとお茶を飲んで欲しいという思いからつくられた、お茶

屋さんのケーキです。1k5万円の抹茶を惜しげなく使っていて、ほろ苦

い抹茶とバターの香りがお口いっぱいに広がり、しっとりとした濃厚なお

味。ケーキと一緒に日本茶が付いていて、濃い目に入れた温かいその日本

茶と一緒にいただくと、また格別です。島田紳介さんの「深イイ話」で放

映されました。
お値段は1500円位です。

Q【お取り寄せグルメ】テレビ、インターネット、雑誌で紹介されていて取り寄せたお取り寄せグルメで実際に食

【お取り寄せグルメ】テレビ、インターネット、雑誌で紹介されていて取り寄せたお取り寄せグルメで実際に食べても家の近所で美味しい店より美味しかった試しがないです。

あなたが実際にお取り寄せして美味しかったお取り寄せグルメを教えてください。1回ではなく美味しすぎてリピート買いしている商品でお願いします。

みなさんが無茶苦茶美味しくてリピ買いしているお取り寄せグルメが知りたいです。

Aベストアンサー

北海道の富田メロンハウスにいったことがありますが、メロンがとてもおいしいです。
メロンの「訳あり」があることに気づき、取り寄せています。
とってもおいしかったです!!
もちろん、今年も注文済みで到着を待っています。
http://item.rakuten.co.jp/tomita-m/c/0000000177

こちらの訳あり「紅まどんな」、あまりの美味しさにいろいろな方にお送りしました。
贈答用ではあり間瀬ので、身内の気心知れた方々に、です。
その方たちもリピートと言うか、注文したようです。
12月ごろで、冬になったらのお楽しみです。
http://item.rakuten.co.jp/sunnyco/c/0000000289/

鰹のたたきは、高知直送がやはりおいしいです。
藁焼きがよいです。
先日取り寄せたものです。
http://www.aiosl.jp/06bb04010203795/user_data/katuo.php

博多華味鳥の水炊きは、スープがとてもおいしかったです。
自分では作れません。
鶏肉も、コクがあって全然違いました。
来客の度に取り寄せています。
http://www.hanamidori.net/page/otoriyose

北海道の富田メロンハウスにいったことがありますが、メロンがとてもおいしいです。
メロンの「訳あり」があることに気づき、取り寄せています。
とってもおいしかったです!!
もちろん、今年も注文済みで到着を待っています。
http://item.rakuten.co.jp/tomita-m/c/0000000177

こちらの訳あり「紅まどんな」、あまりの美味しさにいろいろな方にお送りしました。
贈答用ではあり間瀬ので、身内の気心知れた方々に、です。
その方たちもリピートと言うか、注文したようです。
12月ごろで、冬になったらのお楽...続きを読む

Qお取り寄せスイーツ

今月いっぱいで出産のため
職場を退職することになりました。

最後の日に職場においしいお菓子を持っていきたいと
思っているのですがインターネットで取り寄せができる
お勧めのお菓子(和洋)を教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

>インターネットで取り寄せができるお勧めのお菓子(和洋)

スィーツの有名店は、無数にあると思いますが、私が知っているスィーツ店です。(数店舗は、着払いで購入で味覚チェック済み)

【たねや】(和菓子屋)
https://shop.taneya.co.jp/shop/

「たねや」つながりで【クラブ ハリエ】(販売はバームクーヘンのみ)
http://clubharie.jp/

バームクーヘンつながりで、【エス・パティシェ・コヤマ】
http://www.es-koyama.com/index2.html
バームクーヘン、プリン等々、ほぼ全て絶品クラス、今年の2月、ザッハトルテもお取り寄せ出来た。(小山プリンは、超絶品、残念だが小山ロールは、生ものという理由でネットでは買えない)

ザッハつながりで【デメル】
http://www.demel.co.jp/
ウィーンまで行かなくても本格的な、ザッハトルテが、ネットで買える。(アンナトルテは、まだ食べた事無い)

五感(お米を使ったスィーツで有名)
http://www.patisserie-gokan.co.jp/main.php

パティスリー・サダハルアオキ・パリのお菓子を、代行輸入で送ってもらえる
【ANAショッピングastyle】(全日空商事)
http://www.astyle.jp/store/view/goodsList/showpictureAndtext.html?shopcode=gourmet&ctgrycode=001055
(チョット高いが、それなりの満足スィーツ)

No.1様ご推薦の、ツマガリさんや
レーブ・ド・シェフさん(http://www.revedechef.co.jp/)
以外に今、私が少し注目しているお店は、【パティスリーリッチフィールド】
小山さんとのコラボ商品等々、気になる。
http://www.rich-field.biz/top.html

スィーツのネット購入は、果てし無い世界。
(フランス語が判ればパリ直輸入チョコもネットで購入可)

お取り寄せスイーツに関しては【厳選パティシエじゅずつなぎ】も要チェックと思います。
http://www.e-sakon.co.jp/cakeshop.htm

全て、食べて見たくなりませんか?(さて次は、何を送ってもらう?)

>インターネットで取り寄せができるお勧めのお菓子(和洋)

スィーツの有名店は、無数にあると思いますが、私が知っているスィーツ店です。(数店舗は、着払いで購入で味覚チェック済み)

【たねや】(和菓子屋)
https://shop.taneya.co.jp/shop/

「たねや」つながりで【クラブ ハリエ】(販売はバームクーヘンのみ)
http://clubharie.jp/

バームクーヘンつながりで、【エス・パティシェ・コヤマ】
http://www.es-koyama.com/index2.html
バームクーヘン、プリン等々、ほぼ全て絶品クラス、今...続きを読む

Q福岡の水炊き。お取り寄せについて

お正月用に美味しいお取り寄せを考えています。

以前に福岡に美味しい水炊きのお店があると友人に聞きました。名前は「水たき長野」。ここで調べてみてもやはり美味しいと評判みたいです。でも残念ながらお取り寄せはできないみたい。

そこでほかに検索をしていると「華味鳥」というお店を見つけました。もちろんお取り寄せができます。

「華味鳥」のことをご存知の方がいらっしゃったら感想など聞かせていただけますか?またほかにお鍋系で美味しいお取り寄せをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

華味鳥は#1さんの仰るように、リーズナブルなお店ですね。確かに美味しいですよ。ポン酢が独特な味です。

でも、長野系で探されているんですよね。
一応オススメは「新三浦」(博多で二番目に出来た老舗です)の水炊き(みずだきと言います)ですが、ここはお取り寄せをしていないようなので、博多で一番の老舗の「水月」のものは如何でしょうか。他県の方へのお使い物に時々使いますが、こちらもつけダレが好評のようです。楽天でも購入できるようですよ。

結構なお値段ですが、折角のお正月なのだから、ちょっと奮発してご馳走水炊きでも良いのでは無いでしょうか。
ご両親が喜ばれると良いですね。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nonbeya/171122/

Q楽天でお取り寄せスイーツ

楽天でスイーツをお取り寄せしたいです。
お薦めのものを教えてください。

今まで買ったものは
・量が少ない
・味はまあまあだけどこの値段は高すぎない?

と言ったものばかりでした。

Aベストアンサー

期間限定で出ているこのチョコ福袋はとても
お得だし、おいしかったです♪

参考URL:http://chokolate.269g.net/article/9693663.html


人気Q&Aランキング