好きな人をデートに誘いたいのですが
警戒されたらどうしよう、と考えてしまいます。

それとも、そんなこと深く考えないで
軽いノリで誘うのがベストでしょうか。

自分は大学2年男で、相手は大学3年です。
バイト先で2週間くらい前に知り合いました。

A 回答 (2件)

ありのままの等身大のあなたでいたらいーですよ

例えば

あなた「なにしてるの?」

女「お風呂入ってるよ」

あなた「じゃぁ今度一緒に遊ぼーよ」

女「そーね」

とかね
    • 0

二人の共通で好きな物はありますか?

例えば映画・音楽・マンガ・アニメ・ファッションなど。

映画なら、「今、〇〇シネマで〇〇やってますね。行きませんか?」とか。

「〇〇デパートでスイーツ食べ放題やってます。男子一人で行くのも恥ずかしいので一緒にいきませんか?」とか。

軽いノリで・・・いいと思う。
    • 0