先ほど予約をスカイマークでしました。
領収書が必要なため、初めてコンビニ払いにしたのですが、システムがよくわかりません。

搭乗日は5月28日と30日で、往復です。21日前割引を使ってます。
コンビニでの支払いは搭乗日前日22時までとありましたが、先ほどメールに支払い期日が4月22日金曜日23時59分とありました。
私は、22日までに支払いしなければならないのでしょうか?
一時間以上電話してもかからず、19時30分に営業終了のアナウンスがかかりました。

どなたかご存知でしたらお願いします。

A 回答 (2件)

コンビニ払いを利用する場合、搭乗日前日22時で予約は締切りという

意味です。

22日までに支払わなければ、予約は取り消しになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅れましたが参考にさせていただきました。

スカイマークは購入した事ないですが、ANAとJALは前日の支払いと言う事は今までないです。

きっと同じようなシステムだと思いますので、22日の指定の時間内に支払いしなければ、自動的にキャンセルされます。
ギリギリよりも余裕をもって早めにお支払した方が良いのではと思います。
不安でしたら、明日電話で確認して下さいね。
    • 0