当方はCA003を使用しています。

以前何かの拍子に何かのボタンを押してしまい、それ以来ニュースフラッシュ受信をしてしまうようになりました。
アプリを削除しましたが、まだ受信状態になり受信のアイコンが何度も表示されます。
Webに繋ぎ解約手続きをしようとしましたが、登録してないという旨の表示がされてしまいます。

受信している間動作がおかしくなってしまいますので、非常に困っております。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

EzニュースEXじゃないかな…^^;

待ち受けウインドウの消去は、
 メニュー → 3 → 1 → 2
でテロップ・ウインドウ共に「非表示」にすれば表示されなく
成ると思います。

>登録してないという旨の表示がされてしまいます。
→単に表示しているだけで登録まではされていないんで
 しょうね。

この回答への補足

ちなみにこの状態になる以前に自分でテロップだけは非表示にし、ウィンドウはそのままにしておりました。
ウィンドウが表示されていてもニュースに登録自体していなかったので受信していませんでした。
只今とりあえずウィンドウも非表示にしてみたので、まだ受信が止まらないようでしたらまた補足させて頂きますのでよろしくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たった今ウィンドウを非表示にしたのですが、今までウィンドウが表示されていても受信はしていなかったのですが、非表示にすれば受信もしないということでしょうか?