プロが教えるわが家の防犯対策術!

今中一でバレーボール部にいます。

レシーブで返してると段々 手と腕が真っ赤になってくるんです。

先輩や友達にも心配されるほど真っ赤です。みんなは全く真っ赤になってません!

普段から手が赤いことはあります。


何か病気とかでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

機械的じんましんかもしれませんね。


ひっかいたり、こすれたりすると、すぐみみずばれになる、
というようなことはありませんか?
http://www.jinmasin.com/mt/archives/2006/03/post …

この回答への補足

機械的じんましんでは、ないです。

でもまだ、バレーになれてないため内出血が腕に多いです。
あと、しばらくして腕が赤いのは消えますけど。
皮膚が弱いんですかね~

補足日時:2011/04/19 22:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!