トヨタの車で質問です。
プレミオ、アリオン第一世代(T240系)前期型については、
リアバンパーの互換性はありますか?
形が似ているので出来そうに思うのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

トヨタにありがちなパターンでフロントのみ変えた車ですから可能性はかなり高いと思います。

もちろん責任は持てませんが^^;

参考として見てください↓
アリオン http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s2 …
プレミオ http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s2 …
    • 0

できると言われればやりますか?

できなかっても、だれも責任を取りませんよ。
ちなみに全長が変わってしまえば車検に通らなくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

余計なお世話です。
輸出する車なので、車検は関係ありません。
とても不愉快極まりない。