DV…これは認め調停から裁判
離婚致しましたが
彼がいるから計画離婚としか思えないのです
各SNSサイトでも大好きな彼がいるのでとのコメント←離婚裁判後すぐ
子供の為にも許せない部分が多々あって
私は自分の落ち度を認め離婚しましたが
その部分だけでも訴訟出来ないでしょうか?

A 回答 (1件)

離婚請求の要因が夫の加害行為であり、

あなたがそれを認めて裁判が結審し離婚が成立したのであれば
離婚した後の妻の言動に対して勝訴は出来ないでしょう。

SNSサイト等の書き込みは実体の無いものが多く
訴訟などの根拠にはなりません。
無駄なお金と時間を浪費するだけです。

サテ、離婚した後、離婚した妻の言動に何故反応しているのですか。
未練が有るのですか。子供の為、と転化させてしまう考え方が
暴力行為の正当化をしています。

暴力行為の代価は高いのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます