花柄ブラウスのコーディネートを教えて下さい! (写真参照)
小さめの花柄で、花の色は赤です。
コーディネートに困っています;
ボトムス、アウター、靴やバッグなど教えて下さい☆
よろしくお願いします。

「コーディネートを教えてください!」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

前ボタンを開けて、霜降りヘンリーネックシャツかカットソー+同じ霜降りレギンスはどうでしょう。


ショートソックスに黒いパンプスだとan-an風です。
バッグは竹編みトートか、小ぶりのグレイか黒のショルダーはどうでしょう。

或いは、レギンスなんかなしで、下に赤カットソー、首にピンクやベージュのパステル系のクレープ織りスカーフを真横で結んでみては。ピンクかベージュのパンプスかサンダルなどで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアクセサリーに使うリボンの作り方

下画像のようなリボンの作り方を教えてください。

ベロアリボンとサテンリボンで作ろうとしているのですが、画像のようなリボンになりません。
長さや太さなども関係してるのでしょうか?

Aベストアンサー

説明は難しいです

・ネバアランド 不思議なリボンの結び方
・ANKLETのラッピング
検索すると図解が載ってます

アクセサリー用なら結んだように見えるけど
両端の部分と中央の〆部分は隠し縫いされてるとか?

Qコーディネートに困っています。(写真参照)

一目惚れでこのファーベストを買ったのですが、どのようにコーディネートすればいいのかわかりません。
皆さんならどのように全身コーディネートされますか??
バッグや靴なども教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします><

Aベストアンサー

インナーはカットソー
ボトムはショートパンツ
靴はニーハイブーツ
バッグはポシェットのような小ぶりの物
はどうでしょう?

ショートパンツをスキニーに変えると
しっくり来ますよ。

Qぷっくりリボンのヘアゴムの作り方

中に綿が入っているぷっくりしたリボン型の
ヘアゴムの作り方を教えてください。
手芸は初心者です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アトリエという手芸のサイトから『ふんわりリボンゴム』と検索してみてください。ていねいに作り方が写真つきで載っていますよ。
http://atelier.woman.excite.co.jp/?

Qブラウスのコーディネート!

私は高校3年生の女子です。

昨日、画像の洋服に一目惚れして、買ったのですが、コーディネートが思い浮かびません。

もうすぐ夏なので、この洋服一枚で着ようと思っています。

下に何を合わせたらいいかや、どんな靴がいいかのアドバイスが欲しいです。


スカートでもパンツでもどんなものでも構いません。
靴もスニーカーでもパンプスでも、サンダルでも構いません。


ちなみに、画像がとても見づらいので補足しておきます。

白と青のボーダーです。

後は見たままです。


何かわからない点がありましたら、どんどん補足していこうと思いますので、聞いて下さい。


回答お待ちしています。

Aベストアンサー

七分丈のベージュ系のチノパンに、
細いベルトをつけて、
裾を中にinすると
良いと思います(●´ω`●)


気に入らなければ、
短いデニムのボトムなどにinする、、



とりあえず
裾はinした方が
今時だと思います♪

※キッチリと入れずに
ラフな感じで


靴は黒のTラップの
サンダルや淡い色のエナメルのパンプス、
厚底のラバーソールを合わせたりしても、いいですね(o^∀^o)



仕上げにロングネックレスを着けると、
上半身がスッキリしますよ☆

Qお耳リボンの作り方

始めまして(>x<)ノ☆
最近、ワンコのお耳リボン作りにはまっているのですが、形がワンパターンなのが悩みです(ノ_σ)

本などをみて、覚えたもののリボンをある程度の長さに切ってたたんだものの真ん中を糸で窄めて飾りをつけてゴムをつける、って感じのものしかわからなくて;
オーガンジーリボンをくしゅ2っと丸い形にしたお花みたいなリボンとかも作ってみたのですが作り方がわかりません><+
ネット検索してもショップさんばかりヒットして(πxπ)それでついついカワイイから買っちゃったり♪(ヾ(・ω・o)オイオイ
でもやっぱり自分で作りたくて;
リボンの作り方を紹介してるサイトをご存知の方宜しければ教えてください(>_<+

Aベストアンサー

昔、トリマーをしていた時、よく作ってました。
文章では説明しずらいのですが
こちらのサイトが、近い感じです。

http://homepage2.nifty.com/rirry/w_ribon01.htm

丸い形をしたお花みたいのは、こちらで。

http://www.hpmix.com/home/wanwanwan/C9_1.htm

やっぱ、自分のわんちゃんには
自分で手作りしてあげたいですよね。

Q花柄チュニックのコーディネートについてです

先日ハニーズで花柄のチュニックを買いました!ただ、長さがちょっと中途半端で、一枚では着れないので、下に何かはこうと思うのですが、下のURLのものとは違いますが長さがちょうどこのくらいなので参考でのせました。 このくらいの長さだと、レギンスではおかしいでしょうか?やはりこの画像のようにジーンズが無難でしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/aruge/a1j/

Aベストアンサー

こんばんは

これからだと、サブリナパンツやショートパンツがかわいいと思います。
勿論、デニムでもその他のコットンでもOKです。

後は、短めのデニムのタイトスカートやフレアスカートでもかわいいと思います。
裾から、デニムが数センチのぞくくらいですね。

ご参考までに!

Q ホワイトリボン風ホイール?作り方は?昨今黒の鉄ホイールの外周を白く加

 ホワイトリボン風ホイール?作り方は?昨今黒の鉄ホイールの外周を白く加工してホワイトリボン風に仕様した車をみかけます。 
 あのホイールは 1、初めからその仕様になっている 2、ペンキで外周を塗っている 3、市販のキットが有るのどれでしょうか? 2の場合ノウハウをご教授ください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

オートバイ用品にホイールテープと言う物があります。

そのテープの白でも貼り付けているかもしれません。

「ホイールテープ」で検索してみてください。

Q花柄スカートのコーディネート

写真のようなスカートを購入しましたが、トップスに何を着たら良いのかわからなくて困っています。
どんな色が合うのでしょうか。

靴は、緑のコンバースと、白のパンプス・サンダルしか持っていません。
明日はきたいので、至急お願いします。

Aベストアンサー

花柄等のかわいい系なのか?エスニック風なのか? 
判りませんので イメージと違っていたらごめんなさいm(_ _)m
ギャザーでスカートにボリュームがあるようなのでシンプルに単色のTシャツでいいと思います。

似た様な柄は探せませんでしたが
http://item.rakuten.co.jp/rasrastar/10000898/
http://www.shantihtown.com/botoms/G2805111/order.htm

足元はサンダルやパンプスを合わせたらいかがでしょう?
ヒール無しのフラットタイプの方が可愛いですね(*^_^*)

Q生花で手作り髪飾りの作り方

生花で髪飾りを作りたいのですが(1つの花にUピンをひとつ付ける感じの髪飾りです。)作り方を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらも参考までにですが
http://blogs.yahoo.co.jp/oopaintoo/20134016.html

造化でよければ作り方が
http://www.otonagami.com/putiflower.html

長時間でなければテイッシュ巻かなくて良いと思うんですけど
ご参考までに

Q着物、洋花柄のコーディネートについて

はじめまして。
20代後半、着付けを習い始めて間もない初心者です。
親戚のお下がりや、リサイクルショップなどで、
コツコツと着物をそろえているところです。

先日、ネットショップでバラ柄の名古屋帯を衝動買いしました。
しかし、手元に届いてから、ふと「洋花って、どんな着物に合わせればいいの?」と疑問が…。
何も考えずに購入してしまったのです(汗

帯は紺地の塩瀬で、バラ2輪(葉や茎も)が手描きされているもの。
どちらかというと写実的だと思います。

手持ちの着物だと、
・椿の小紋(デザイン化されている柄)
・四季の草花の付け下げ
・桜や楓、桜、菊などが淡いタッチで現代的にプリントされた小紋
などを持っているのですが、どれもバラは調和しないなあと…

みなさんなら、どんな着物と合わせますか?
また、今回の帯に限らず、ユリやバラなどの洋花って、
どんな風にコーディネートしていますか?

着物好きな皆様、アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そうですね。お花の着物にお花の帯の組み合わせは難しいです。
お手持ちのものは、確かに合わないように思います。

私は染めより織りの着物が好きでして、紬の着物をたくさん持っています。
紬ですから無地や格子や縞が主流です。
後染めの紬もあり、草花の柄が少し入っているものもありますが、主張しない柄です。
そのような着物にはまず文句なく合いますよ。

写実的とは言えないのですが洋花の白い帯を持っていまして、それら紬の着物によく合わせます。
紬でなく小紋でも、格子や無地感覚の着物、幾何学柄のものなど、草花以外の着物になら合うと思います。
また、洋花(デザイン化されたハナミズキ)の着物がありますが、それには花以外の柄の帯を合わせます。
ほぼ無地の帯を締めることもありますね。

要は帯を主役にするか、着物を主役にするか、配分を考えることだと思います。
私は普段着の場合は主に帯を主役と考えます。
着物は、できるだけ主張しない柄ゆきを選び、帯であそぶという感じで季節限定のものをあえて選んだりします。
そして少し華やかに装いたい場では総柄の小紋などを選び、無地感覚の主張しない帯を合わせるといった感じです。

着物はトータルコーディネートで決まるので、柄、質感、色の全体のバランスがとても大切です。
バラやユリは夏の花ですので初夏を意識する晩春、桜が終わった頃からがベストシーズンでしょう。
デザイン化されたものであればその限りではないですが、写実的なものはやはりその季節に用いてこそ。
椿や桜や楓とはやはり季節が合いません。
1枚、季節を問わない無地感覚や幾何学柄のお着物を揃えられてはいかがでしょうか。

そうですね。お花の着物にお花の帯の組み合わせは難しいです。
お手持ちのものは、確かに合わないように思います。

私は染めより織りの着物が好きでして、紬の着物をたくさん持っています。
紬ですから無地や格子や縞が主流です。
後染めの紬もあり、草花の柄が少し入っているものもありますが、主張しない柄です。
そのような着物にはまず文句なく合いますよ。

写実的とは言えないのですが洋花の白い帯を持っていまして、それら紬の着物によく合わせます。
紬でなく小紋でも、格子や無地感覚の着物、...続きを読む


人気Q&Aランキング