恋の病?みたいな症状が治りません。
呼吸が苦しいうえ、心臓がしめつけられるような状態が続いています。
原因は、去年の夏頃、フラれたことだと思うのですが、いまだにその人のことばかり考えてしまって、頭がぼやけてしまって、本当にどうしようもありません。
その人にはフラれた後、何度か、友人として会ってくれないか頼んだのですが、「もう会いたくない。しつこい」と、拒絶されてしまいました。
学校も休んで横になってばかりいますが、一向に良くなる気配もなく・・・
他の人を好きになる努力もしているのですが、どうしてもその人のことが頭をよぎって、離れてくれません。自分でも異常だと思いますが、本当にどうしていいのかわかりません。
その人はもう恋人もできているそうなんですが、どうしても、好きな状態から抜け出せないんです。
何か良くなるコツみたいなのはないでしょうか。

A 回答 (1件)

僕も同じ経験があります。


人生で一番愛していた人にふられて、
飲めないアルコールで気を紛らわしていました。

無理に他の人を好きになったって、
それは火を火で消すことに過ぎません。
kanari000さんの今の胸の苦しみを消すことは、
親友でも優秀なカウンセラーでも医者でもできません。

解決してくれるのは時が経つことだけです。

不謹慎ですが、kanari000さんが本当に愛していたその人は、
死んだものだと思った方がいいです。

大丈夫ですよ。苦しみながらも外へ出てみれば、
素敵な異性は必ずいます。
そうすれば、自然と忘れられることができますよ。

苦しむことは想像を絶しますが、どうか今は耐えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり時間なんですね。
いつか抜け出せることを信じて、耐えようと思います。

お礼日時:2011/04/20 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報