彼女が男友達と遊びに行くそうです.遊びに行かないでというのは間違いなのでしょうか?
あと,僕は彼女を束縛していないと思っているのですが,遊びに行かないでというのは束縛にあたるのでしょうか?

アドバイスお願いします.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

彼氏がいるんだから、男友達を全部切るのは当然です。


当たり前すぎますが最小限の要求です。

質問者さんも自覚なさっているでしょうが
男性は性欲抜きで女性と接する事が出来ません。

彼女の男友達=彼女に性欲を持っている

のですから
縁を切るのは当たり前の事です。

女にはわからない事ですから
ガンッと言ってやりましょう。

それを拒否するようなおつむの弱い女とは即座に別れれば良いだけです。
    • good
    • 1

彼氏がいるからって、男友達を全部切れって言うの?


あなたには女友達はひとりもいないの?

あり得ない要求だね


2人きりで泊まりで遊ぶって言ってるならわかるけど

でも、そのシチュをあなたに言うなら、あなたを彼氏とは思ってないだろうし
    • good
    • 0

「遊びに行かないというのは間違いなのでしょうか」






それ…



彼女に聞く話なのでは?(・_・;)



ここで質問されても…(>_<)



彼女さんに聞いて下さい。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の厄年はいつ?

来年厄年と友人はいわれたらしいのですが、
彼は昭和50年2月1桁日生まれなのですが、
暦上2月14日?が区切りで1年と考えると
厳密には次の2月14日以降が厄年
といわれたらしいです。(次で31才)
男の厄年とはいつなのでしょうか?

Aベストアンサー

厄年は数え年で判断します。
数え年とは、年が変わり、誕生日が来るまでは満年齢に2歳を加え、
誕生日が過ぎれば満年齢に1歳を加えて計算します。
この計算にとまどう方が多く、勘違いされる方もおられます。
当院のホームページでは、簡単に厄年がわかる判定プログラムを
設定しております。どうぞ、お試しください。

参考URL:http://mondoyakujin.or.jp/yaku_hantei.html

Q彼女が頻繁に男友達とサシで飲みに行ったり、遊びに行ったりしています。 報告はしてくれるのですが心配で

彼女が頻繁に男友達とサシで飲みに行ったり、遊びに行ったりしています。
報告はしてくれるのですが心配です。
気分は良くないよと釘はさしたのですが、このような場合は私も彼女と同じ行動をして嫌な気分を味わってもらうか、自分がやられて嫌な事はしないって貫くかどうしたらいいんでしょうか?
ちなみに私は、されて嫌な事はしないと決めてそのような行動をしています。

Aベストアンサー

それ正解です

あなたが同じことしたら
たぶん、ケンカになって
終わりますよね

Q今年39歳になる男ですが、厄年?

昨年街の占い師さんに、「来年厄年だから誕生日の一週間前に近所の神社でお祓いしてもらいなさいね」と言われました。
同い年の同僚にも「今年厄年ですよね。お祓いって行きます?」と聞かれたので、39歳というのは厄年なんだと思ってました。
が、ネットで調べてみたりすると、男の厄年で私の年齢付近のとなると、42歳であるらしい。39歳というのがなかなか見つかりません。
39歳の厄年ってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

世間一般的には42歳が本厄と言われる年です。
昔は満年齢ではなく数えですから、1年づれるはずですが、
それでも39歳には当たりません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%84%E5%B9%B4
http://www.arawazu-kannonji.or.jp/hayami.htm

それはあくまでも一般的な・・・・ということですから、
考えられることは、
(1) その占い師さんは実はサラリーマンのアルバイトで知識が怪しい。
(2) その占い師さんは独自の計算方法を持っていて、実は当たる。

というところで、占い師さんに頼るくらいですから
精神的には弱っている、もしくは人生の岐路に立っている可能性は
あります。いいアドバイスをもらったと思ってご近所で
厄祓いをしてもらったほうがいいと思います。

ちなみに私も厄年の2.3年前に尿管結石で七転八倒しました。
迷った時は無難にいくのも青年から中年への転換点に差し掛かった時の
やり方なのかもしれません。

Q彼女と自分の男の友達、同僚、先輩、後輩を交えて遊びに行くのは抵抗ありま

彼女と自分の男の友達、同僚、先輩、後輩を交えて遊びに行くのは抵抗ありますか?

彼氏とたまに「たまには誰か交えて遊びに行ったりしたいね」って提案が前から出てました。

最近の話です*
わたしの仲の良い女先輩は今フリーなので、せっかくだから誰かを紹介がてら皆で遊ぶのとかイイじゃん♪となり、彼氏が「仕事仲間でイイ奴いるよ」って彼氏から言って来たんです。

でもわたしが「イイね♪」と楽しみそうにすると「嫉妬する」と言うんです。しかも何回も。
「(彼)の周りの人と会うのはそりゃ楽しみだよ~皆で楽しそうだし、それだけだよ。」ってわたしは言うんですけど…

「来る奴が楽しみなの?」「(わたし)には会わせなくないなぁ」とか…そういう事を…ションボリと。

「ほんとうにイイ人そうで、わたしの女先輩にもイイかもね」とかわたしが褒めるのもおもしろくナイみたいな…
普通はこれくらい言いますよね…!!

確かに彼の友達と会ったことあっても彼女がいたりけっこう年上の先輩だったりな人が大体だったかなぁ…と。
でもわたしは彼と付き合ってるわけだし、そんな気はないんだけど、伝わってないのかな…

わたしもなんか信用薄いような?ちょっとショックのような気持ちになりました。

彼女と自分の男の友達、同僚、先輩、後輩を交えて遊びに行くのは抵抗ありますか?

彼氏とたまに「たまには誰か交えて遊びに行ったりしたいね」って提案が前から出てました。

最近の話です*
わたしの仲の良い女先輩は今フリーなので、せっかくだから誰かを紹介がてら皆で遊ぶのとかイイじゃん♪となり、彼氏が「仕事仲間でイイ奴いるよ」って彼氏から言って来たんです。

でもわたしが「イイね♪」と楽しみそうにすると「嫉妬する」と言うんです。しかも何回も。
「(彼)の周りの人と会うのはそりゃ楽しみだ...続きを読む

Aベストアンサー

ははははは。可愛い彼氏ですね。
あなたの事は信用していると思いますよ。じゃなければ最初から
誘わないしね。
信用してるしてないじゃなくて、可愛いあなたをだれかに見せるのは
もったいないんでしょうね。(^^)あなたの事がとっても好きなんでしょう。
「可愛い彼女を皆に見せたいけど、見せたくな~い!!!」っていうあほな恋する
男心です。

「あほか」ってチョップでもして軽く流しておけば良いと思いますよ。

Q男の厄年の考え方を教えてください。

昭和38年(1963年)10月10日生まれ。
今年の10月10日で42歳になる男性です。

なんだか所諸説説あるようでよくわからなくなってしまったので、お詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、この「私」の厄年は、いつからいつまでになるのでしょうか?

「今年いっぱいだよ。」と言う人もいれば、「今年の10月から来年の10月までだよ。」と言う人もいました。

また、お払いをしようと思いますが、お心付けはいかほどが相場だと思われますか?

恐れ入りますが、宜しくアドバイスくださいませ。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になれば幸いです。
厄年は一般的には数え年で考えるようです。

あと前厄、大厄(本厄)、後厄とあるので、

大厄の前後も気をつけなければなりません。

厄年本人より、周りに何か有る場合もあるらしいですよ。

参考URL:http://www.mondoyakujin.or.jp/

Q僕の彼女はとてもいい人なのですが…… 時々一年生から仲の良い男友達と遊びに行ってしまいます。 自分的

僕の彼女はとてもいい人なのですが……
時々一年生から仲の良い男友達と遊びに行ってしまいます。
自分的にはあんまり言って欲しく無いのですが、「行っていい?」と言われると「だめ。」とは言いにくくて……
どうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

「ダメ」と伝えましょう。

言わなければ言わないほど、言いにくくなります。

後々になって、やっぱり行かないでと言うと、あなたの意見が変わったように思われて不信感を抱かれます。
正直に気持ちを伝えられる関係が、長続きの秘訣です。

Q【アメリカにも厄年という文化が存在する?】 アメリカ人にも厄年という文化が存在して厄年のときには無

【アメリカにも厄年という文化が存在する?】

アメリカ人にも厄年という文化が存在して厄年のときには無病息災を願うのではなく厄年を祝うという文化があると聞きました。

なぜ厄年を祝う文化になったのでしょう?

日本の厄年は無病息災を願う謹慎年なのにアメリカ人は自分の厄年の年にパーティを開いてケーキを食べて祝います。

なぜ厄年なのにケーキで祝うんですか?

Aベストアンサー

アメリカに厄年は無い

Qこういう出来事を皆さんはどう思いますか? 男性が婚約者の家に遊びに行き、彼女の両親も彼女の姉妹も遊び

こういう出来事を皆さんはどう思いますか?
男性が婚約者の家に遊びに行き、彼女の両親も彼女の姉妹も遊びに来ていました。男性が着ている服は彼女がくれたもので、センスのいい彼女が選んでくれた服なので自分に似合うと安心して着ていました。
ところが、その数日後、彼はある事実を知る事になり激怒して怒りがおさまりませんでした。
というのは、その服というのは元彼の時にも同じ服を着せてよく彼女の家に連れ来ていたのです。同じものを2枚買って元彼と別れた時にもう一枚が彼女の手元に残ってそれを今の婚約者に着せていたのです。元彼はもう何年も付き合っていた相手なので母親も姉妹もよく知っていて、婚約者の男性が元彼と同じ服を着てる事に気づいていたのです。
彼は激怒しました。「もし、立場が逆だったらどうだ!?「君が僕の家に遊びに来て、僕の元彼女と全く同じ服を着せられて、周りの僕の家族全員が、あれ元彼女と同じ服だと思って見ていて、君だけが何も知らずに僕の元彼女の服きせられて見せ物にされたとしたらどう思う!!
普通のデリカシーのある人間なら気を使って元の恋人の話すらしないのに、君は家族の見てる前で元彼の服を僕に着せて着せ替え人形のように扱い、家族の前で見せ物にした。男のプライドがどれほど傷ついたかわかるか!!そういう事を娘にさせて何も注意しないでいる母親も非常識だ!!」と。
こんなことで怒る男はちっぽけな男でしょうか?

こういう出来事を皆さんはどう思いますか?
男性が婚約者の家に遊びに行き、彼女の両親も彼女の姉妹も遊びに来ていました。男性が着ている服は彼女がくれたもので、センスのいい彼女が選んでくれた服なので自分に似合うと安心して着ていました。
ところが、その数日後、彼はある事実を知る事になり激怒して怒りがおさまりませんでした。
というのは、その服というのは元彼の時にも同じ服を着せてよく彼女の家に連れ来ていたのです。同じものを2枚買って元彼と別れた時にもう一枚が彼女の手元に残ってそれを今の婚...続きを読む

Aベストアンサー

男の器の大小は判らないと思います。
ただ彼女とその家族は、その彼を見世物にしたという事は彼に残るでしょう。
厳しいですが、彼女とその家族の器は小さかったと言えるのではないでしょうか。

Q厄年と伊勢神宮

厄年の男の人は、お伊勢参りをしてはいけない、とどこかで
聞いた覚えがあるのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか?
地方限定のものでしょうか。私は関西人です。

Aベストアンサー

 うちの地元(但馬)では厄年には滋賀県にある立木観音に、還暦に伊勢神宮にお参りしますね。厄年で厄払いとして寺社仏閣に参詣しますが、昔は旅をする際に「厄年のお参りだから」と名目を付けていた面もあるでしょうね。


 さて仏教では信仰心・菩提心から積極的に神仏と結ぶ縁を順縁(じゅんえん)。そうでなく、神仏を誹謗したり興味本位で結ぶ縁を逆縁(ぎゃくえん)といいます。しかし仏は順逆問わずに縁を結んだものを救済すると説きます。
 ご尊父がそうとは申しませんが、一般的に物見遊山的な観光旅行でお参りしたとして、そのように縁を(今回は伊勢の大神宮とですね)結ばれる良い機会を得られたのですから、神仏の大いなる心に感謝してお参りすればいいので、厄年云々は気になさらなくってよろしいかと思います。

Q友達のことですその友達には彼女がいます 最近別れそうになっていてその友達が彼女にごめんと謝っても理由

友達のことですその友達には彼女がいます
最近別れそうになっていてその友達が彼女にごめんと謝っても理由が違うとかまだあるとか言ってくるそうです
その彼女に理由を聞いたら
⚪︎他の男子と喋るだけで嫉妬してくる
⚪︎何か私のことで悩むとすぐ友達に聞く
⚪︎自分にそういうことをはっきり言ってくれない
⚪︎前直すと言ってくれたのに忘れて直してくれない
と言ってました
ちなみにこういうのは自分で考えないといけないと思いその相談してきた彼氏には言ってません
でも彼氏は本当に一途で彼女のことが大好きで別れたくないと泣きそうになりながら悩んでいました
どうしても見てると復縁させてあげたいです

どうすれば復縁できると思いますか?

Aベストアンサー

彼女さんの言う理由がそれだけなら教えてあげても良いと思いますよ。

直せるかどうかはその友達の問題ですから。
ただ、この理由を直すのは相当難しいと思いますけどね。

そもそも「理由が違う」って言われた時点で認識が違ってますし、「泣きそうになりながらあなたに相談」ですから、あなたに相談できなかったら自分では考えられないのでは、と思います。

ま、傍で見てるのは辛いでしょうが、友達自身が頑張れるかどうかですよ。


人気Q&Aランキング