なんとかなりませんか?
男性だから気にしなくていいなどのフォローなどはすみませんが遠慮願います。

美容液とか使いましたがダメでした。

男でも使えるつけ睫毛、エクステ、またはそういう整形などありますか?

A 回答 (1件)

専門的にはわかりませんが…



薬局で聞いた話では、『睫毛もやはりまぶたなどのお肌の土台がしっかりしてないと伸びない』とのことです。
アイクリームやオイルで睫毛回りのお肌をケアしてあげてはどうですか?

あと男性が来店すると驚かれるかもしれませんが睫毛エクステを施術してくれる所も沢山ありますよ~。

頑張ってステキになって下さい(o^v^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の厄年はいつ?

来年厄年と友人はいわれたらしいのですが、
彼は昭和50年2月1桁日生まれなのですが、
暦上2月14日?が区切りで1年と考えると
厳密には次の2月14日以降が厄年
といわれたらしいです。(次で31才)
男の厄年とはいつなのでしょうか?

Aベストアンサー

厄年は数え年で判断します。
数え年とは、年が変わり、誕生日が来るまでは満年齢に2歳を加え、
誕生日が過ぎれば満年齢に1歳を加えて計算します。
この計算にとまどう方が多く、勘違いされる方もおられます。
当院のホームページでは、簡単に厄年がわかる判定プログラムを
設定しております。どうぞ、お試しください。

参考URL:http://mondoyakujin.or.jp/yaku_hantei.html

Qこの体型って太ってますか? すごくO脚で太くて短いの気にしてるんですけど……

この体型って太ってますか?
すごくO脚で太くて短いの気にしてるんですけど……

Aベストアンサー

全く太っていないです。

O脚も歩き方変えれば直せるし、足の長さが気になるなら
服装をもっとバランスよくして、足の見せ方を変えればいいだけです。

男から見ると、全然太っていない。
それよりも歩き方がかわいいほうがいい。

Q今年39歳になる男ですが、厄年?

昨年街の占い師さんに、「来年厄年だから誕生日の一週間前に近所の神社でお祓いしてもらいなさいね」と言われました。
同い年の同僚にも「今年厄年ですよね。お祓いって行きます?」と聞かれたので、39歳というのは厄年なんだと思ってました。
が、ネットで調べてみたりすると、男の厄年で私の年齢付近のとなると、42歳であるらしい。39歳というのがなかなか見つかりません。
39歳の厄年ってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

世間一般的には42歳が本厄と言われる年です。
昔は満年齢ではなく数えですから、1年づれるはずですが、
それでも39歳には当たりません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%84%E5%B9%B4
http://www.arawazu-kannonji.or.jp/hayami.htm

それはあくまでも一般的な・・・・ということですから、
考えられることは、
(1) その占い師さんは実はサラリーマンのアルバイトで知識が怪しい。
(2) その占い師さんは独自の計算方法を持っていて、実は当たる。

というところで、占い師さんに頼るくらいですから
精神的には弱っている、もしくは人生の岐路に立っている可能性は
あります。いいアドバイスをもらったと思ってご近所で
厄祓いをしてもらったほうがいいと思います。

ちなみに私も厄年の2.3年前に尿管結石で七転八倒しました。
迷った時は無難にいくのも青年から中年への転換点に差し掛かった時の
やり方なのかもしれません。

Q首の右後ろのしこりについて 1週間程前、首が痛くて触ってみたら 指先ほどの大きさのしこりに気が付き

首の右後ろのしこりについて

1週間程前、首が痛くて触ってみたら
指先ほどの大きさのしこりに気が付きました。
寝違えた時の痛みを弱くしたような痛みです。
しこりを押してみても痛みがあります。
左側を向くとしこりが浮き出てかなり目立つと友人には言われました。
脂肪腫ならまだいいのですが
他の病気の可能性はありますか?
ある場合、どんな病気でしょうか

派遣でどうにか食いつないでいるような状況で
すぐに病院にいけないので質問させていただきました。
ほかの症状としては
よく熱発する(微熱、高熱共に)
よく頭痛がする
一ヶ月ほど前から脱毛が激しい

です。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

背に腹は変えられませんよ。
病院で医師の診断を受けられた方が良いのでは?
症状が出ている時点で病院に行かれた方が良いと思います。

Q男の厄年の考え方を教えてください。

昭和38年(1963年)10月10日生まれ。
今年の10月10日で42歳になる男性です。

なんだか所諸説説あるようでよくわからなくなってしまったので、お詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、この「私」の厄年は、いつからいつまでになるのでしょうか?

「今年いっぱいだよ。」と言う人もいれば、「今年の10月から来年の10月までだよ。」と言う人もいました。

また、お払いをしようと思いますが、お心付けはいかほどが相場だと思われますか?

恐れ入りますが、宜しくアドバイスくださいませ。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になれば幸いです。
厄年は一般的には数え年で考えるようです。

あと前厄、大厄(本厄)、後厄とあるので、

大厄の前後も気をつけなければなりません。

厄年本人より、周りに何か有る場合もあるらしいですよ。

参考URL:http://www.mondoyakujin.or.jp/

Q食べた後下っ腹が出る 寝ている態勢や、朝起きたときなどはそこまで気にするほどではないのですが、食事

食べた後下っ腹が出る

寝ている態勢や、朝起きたときなどはそこまで気にするほどではないのですが、食事の後下っ腹が異様なほど膨れます。
もともとデブということもありますが、ダイエットをしているのでとても気になります。
ストレッチや筋トレなど調べて、毎日やっていますがあまり効果がありません…
一応写真を載せておきます。夕食後に撮ったものです。妊婦さんみたいですよね……
何か良い方法はないのでしょうか?

Aベストアンサー

詳しくないのですが胃下垂というやつではないですか?
私の友人もこうなります。その友人は胃下垂だからなるのだと言っていました。

Q【アメリカにも厄年という文化が存在する?】 アメリカ人にも厄年という文化が存在して厄年のときには無

【アメリカにも厄年という文化が存在する?】

アメリカ人にも厄年という文化が存在して厄年のときには無病息災を願うのではなく厄年を祝うという文化があると聞きました。

なぜ厄年を祝う文化になったのでしょう?

日本の厄年は無病息災を願う謹慎年なのにアメリカ人は自分の厄年の年にパーティを開いてケーキを食べて祝います。

なぜ厄年なのにケーキで祝うんですか?

Aベストアンサー

アメリカに厄年は無い

Q何もいじらなかったら、今頃睫毛は…。

メイクで睫毛を触ることって沢山ありますよね。
ビューラー、マスカラ、アイライン、
人によっては、睫毛パーマ、エクステ、つけ睫毛。

ふと思ったんですけど、これをしなければ、
今頃睫毛は今より沢山あったんじゃないかって…。

なにもしない男の人の方が睫毛ある人が多いような気になってきたり…。

まだアイメイク初めて2年くらいで、自覚症状は無いんですが、
それ以上やっていたら、やっぱり年々ヤバくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

私は化粧をしだして、10年ほどになりますが
今までずっとビューラーとマスカラしかしていません。
たまーーーーにアイラインを引きます。
1度だけパーマかけたことありますが、肌が弱くてそれからはしていません。
昔は「まつげ長いね」とか言われましたけど、
最近はこっきりめっきり言われなくなりました。
自分でも分かります。本数が大分減りました。
マスカラとビューラーだけで少なくなるってことは、
パーマとかを定期的にしてたらもっとなくなるんだろーなーと思います。

Q厄年と伊勢神宮

厄年の男の人は、お伊勢参りをしてはいけない、とどこかで
聞いた覚えがあるのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか?
地方限定のものでしょうか。私は関西人です。

Aベストアンサー

 うちの地元(但馬)では厄年には滋賀県にある立木観音に、還暦に伊勢神宮にお参りしますね。厄年で厄払いとして寺社仏閣に参詣しますが、昔は旅をする際に「厄年のお参りだから」と名目を付けていた面もあるでしょうね。


 さて仏教では信仰心・菩提心から積極的に神仏と結ぶ縁を順縁(じゅんえん)。そうでなく、神仏を誹謗したり興味本位で結ぶ縁を逆縁(ぎゃくえん)といいます。しかし仏は順逆問わずに縁を結んだものを救済すると説きます。
 ご尊父がそうとは申しませんが、一般的に物見遊山的な観光旅行でお参りしたとして、そのように縁を(今回は伊勢の大神宮とですね)結ばれる良い機会を得られたのですから、神仏の大いなる心に感謝してお参りすればいいので、厄年云々は気になさらなくってよろしいかと思います。

Q頭が痛くて、薬を飲んだんですがあまり改善されません。保健室にも病院にも行けなくて、どうしたら楽になり

頭が痛くて、薬を飲んだんですがあまり改善されません。保健室にも病院にも行けなくて、どうしたら楽になりますか?

Aベストアンサー

痛み止めの薬は、痛みの原因を取り除く薬ではありません。
痛みを感じる神経を鈍くするだけです。
飲み続けると、だんだん効かなくなる事が多いです。

「保健室にも病院にも行けなくて」では無くて、
保健室や病院に行ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報