なんとかなりませんか?
男性だから気にしなくていいなどのフォローなどはすみませんが遠慮願います。

美容液とか使いましたがダメでした。

男でも使えるつけ睫毛、エクステ、またはそういう整形などありますか?

A 回答 (1件)

専門的にはわかりませんが…

薬局で聞いた話では、『睫毛もやはりまぶたなどのお肌の土台がしっかりしてないと伸びない』とのことです。
アイクリームやオイルで睫毛回りのお肌をケアしてあげてはどうですか?

あと男性が来店すると驚かれるかもしれませんが睫毛エクステを施術してくれる所も沢山ありますよ~。

頑張ってステキになって下さい(o^v^o)
    • 1