アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は新婚の主婦です。夫婦仲は良好です。なのに未だ男性の性について疑問や不安が多く、心の底から夫を信頼できていないような気がして悩んでいます。そこで質問が2つあります。
(1)浮気のような新鮮さや刺激もなく、一人エッチのようなお手軽さもない「妻とのセックス」世の既婚男性にとって妻とのセックスとはなんですか?また、どんな時にしたくなりますか?
(2)夫が自身の性を充実した楽しいものにする為には浮気も黙認すべきですか?

もしかしたら男性である夫は私とのセックスについて「本当はいろんな女性としたい」「ただ出したいだけ」「しないと妻(私)が不機嫌になるから」と考えていたら…と不安になります。
女である私はこの先一生夫としかしたくないし私にとって性的な対象は夫のみですが、男性は違うということが不安でどのように理解したらいいか分かりません。夫を心から信頼できない自分を情けなくも思います。ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

 妻との関係は良いですよ。

単なる性欲の処理だけでもないですよ。本当に抱きたいし、10年以上経っても変わりません。したいという気持ちは何時でもという状態ですがね。一人ですることも多いですが。でも、妻という存在が無ければ気持ちよく終われません。妻を思い浮かべてます。

 浮気は止めましょう。お互いにとってデメリットしか見えません。私はどう考えてもデメリットしか見えないし、したら絶対に自分も後悔する。それも大きな状態で。想像しただけでそうだったのでしませんよ。

 本気で愛してしまったからね。それも遠恋という経験もしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyo-moguさんご意見下さりありがとうございます。

10年以上たっても変わりません。
最高に羨ましいです。私も10年後そう言いたいし、言われたい!

妻を思い浮かべてます。
これもまた羨ましいです。夫は絶対に私は想像しないそうなので(^_^;)夫以外の男性に想像されるのは嫌ですが、愛する人にそうされるのは妻冥利につきると思います。

浮気は止めましょう。
そうですね。浮気は何があってもしません。愛のあるお言葉ありがとうございます。

遠恋も乗り越えられてこそ今の絆があるのでしょうね。kyo-moguさんのようなご主人がいらっしゃること、これからの私の妻としての人生に勇気を与えて下さいました。
そしてどうしたら夫にkyo-moguさんみたいに思ってもらえるのでしょうか?ポイントなどがあったら教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2011/04/20 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A