プロが教えるわが家の防犯対策術!

少ししか入らないが、本当に必要なものやよく使うものしか入っていない小さめモノ。

沢山入り、たまに使ったり、カラーペンが全色そろっていたり、これも持っとくと便利だなあというものが入っている、大きめのモノ。


あなたはどっち???

A 回答 (2件)

こんばんは。


沢山入る大きいほうですね。そのほうが便利なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそーですね。

ありがとうございました★

お礼日時:2011/04/27 21:26

私は主婦なので、学校に行くことがたまにあります。

その時カバンに入れていくペンポーチは、すごく小さいものです。

ペンが2本と細長い消しゴムと、15センチのものさしが入るだけで一杯になってしまうぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今は“小さい派”ですよ!!

ありがとうございました★

お礼日時:2011/04/27 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!