ゼロウォーターを2週間毎に3回施工しました。その上に、ファインクリスタルを施工しても問題ないのですか?また意味はありますか?

A 回答 (2件)

WAXも コーティングも 下地7割です。

効果を最大限 活かすには 下地処理をしっかり行う事です。

シュアラスター スピリット等 研磨剤(界面活性剤)を含まない クリーナーで 2~3回の
クリーニング磨きをして 施工した方が良いです。
重ね塗りで 効果を期待できるのは 同じ コーティング剤では?
    • 0

洗車の王国から販売されているファインクリスタルなら、下地処理を施さないと効果が出ないので、その点では「意味が無い」と言えるでしょう。

• 0