彼氏の有無が気になってます。

職場の片思いの彼女ですが、おとなしくて

天然な感じの子です。

そんな彼女に恋におちて少しでも目を向けてほしくて

必死にアプローチをかけ今では普通に仲良く話ができる中まで発展しました。

その過程で彼女から私への好意がある、脈ありなのか

気になる行動がありまして

(1) 会社まで徒歩できた時、仕事帰り家まで一緒に
送ってくれました。(3回ほど)

(2) 車で二人きりの時、いいムードで趣味が合ったり
こちらの会話を興味本位で聞いてくれた。
その際に軽いのりで飲みの誘いとアドレス交換を
躊躇なく即答でokしてくれました。

(3) 逆に彼女からご飯行きたいので私から誘いますね
と言われた事。

しかし、これほどお互い自然に誘ったり話しができるのの

なぜか彼氏がいる事は話してくれません。

彼氏がいてて無理に誘って気を遣わせていたらごめん

と遠回しに聞いたのですが全然気にしてませんのでと

逆に次は私が誘いますとかえってきたので

ますます彼女の気持ちが分からなくて

彼氏がいないのかとても気になってます。

A 回答 (3件)

女性って案外男と違って、彼氏がいてもデートのお誘いには乗ってくれるものです。

ですからわかりにくいんですよね、ほんっと告白するまでは分からないことが多いです。
    • 0

彼氏がいるようですが

女性は彼氏がいても男友達と食事に行くくらい
何とも思っていないのですよ。

男が勘違いする典型的なパターンですね。

「脈有り勘違い」と言えば
「二人きりで食事」「目が合う」「笑顔の挨拶」「メールの返信が早い」「メールにハートの絵文字」
辺りが定番です。
    • 0

この仕草・言動から察するに彼氏はいますね。

でも、あまり仲は良くないとみました。逆にチャンスでは無いでしょうか。
    • 0