で素手で拭くのですがこれは逆に危険ですか?

少し気にしすぎなのでしょうか??

A 回答 (3件)

所詮は気持ちの問題だけです。

人間なんて所詮はこんなもんです。
http://www.hairdoctor.co.jp/science/dani.asp

少しじゃなくて、とても気にし過ぎです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

やや病的です

一般には 土埃を払う程度です
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました

まあ,普通じゃないですか?

捨てちゃう,とかなら潔癖症過ぎかなと思いますが.
    • 0
この回答へのお礼

捨てるまではいきませんね‥