初歩的な質問です。

JALのマイルがたまったので、国内線の特典航空券を取ろうと思っています。

特典航空券は座席数に制限があるようですね。

予約後の日にちの変更も、この座席数に縛られるのでしょうか?

たとえばa日の予約をb日に変更しようとした場合、
b日の希望の便に特典航空券の座席の割り当てがなければ
変更はできないと言うことでよろしいでしょうか?

それともいったん取った特典航空券は既得権として
座席枠に縛られずに変更可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>予約後の日にちの変更も、この座席数に縛られるのでしょうか?

基本的にはそのようです。
    • 0
この回答へのお礼

denden_kei 様

早速の回答ありが灯ございました。

よく考えたらそうですよね。

そうでなければGWとか、特典航空券が集中しそうです。

特典航空券の裏技と読んでいるうちに
混乱していました。

ありがとうございました。