プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いに関してです。興味がない方は申し訳ないですがスルーして下さい。

生年月日が同じだと性格も似てくるんでしょうか?
まぁ環境の違いにより性格の誤差は生じると思いますが。

私と生年月日が同じ子を少なくとも二人知ってます。好きな歌手が同じだったりします、友人はボーイッシュですが私はどちらかというと違うような気がします。

あと私の生年月日じゃないけど友達の生年月日と同じ友達もまたいます。
その子は性格が似てると思います。


生年月日が同じだと
性格が似てくるんでしょうか?

A 回答 (3件)

他の方も言われているように、関係ない話ですね。



占いのカテゴリーなので占い的に言うなら、

「生まれた年月日、時間、が同じでも、生まれた座標は少なくとも違ってくるので同じにはならない」

と言えます。
    • good
    • 0

うちの夫は双子の弟です。


当然、義兄とは生年月日は同じ、血液型も育った環境も同じです(二卵性なんで顔は違いますが)。
でも性格は似てないです。
夫は真面目で根を詰めるところがありますが、義兄はひょうひょうとしたタイプだし、
食べ物の好みも夫は甘党ですが義兄は辛党で違うそうです。
仕事は夫は体力を使う技術系、義兄は神経を使う接客業です。
(ちなみに夫は「俺には接客業は無理」と言ってました)
まあ、ちょっとオタクっぽい趣味があるところは似てますが。

生年月日の一致と性格が似るのは、必ずしも関係性があるとは言えないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

絶対無いです。



同じ人と数人であいましたが、関係なしです。好意持てる人や殺意沸く人もいました。

そういうのは、産まれで無く、育ちの中で決まると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!