IS04の初めから入っている動画再生アプリで「1440×1000」のサイズの動画を再生してみたところ,カクカクして非常に見づらいものでした.

これはやはり解像度が大きすぎたことが原因でしょうか?
もしそうであるとするならばIS04ではどれくらいの解像度の動画であれば綺麗に(カクカクせずに)見ることができますか?

A 回答 (1件)

ttp://www.shiteki.info/is04/news/10.html

↑によると、IS04のディスプレイの解像度は854x480らしいですね。
つまりこれ以上高解像度の動画を再生しても重くなるだけでメリットはないです。
16:9なら800x450当たりが妥当でしょうか。
4:3なら640x480です。
    • 0