ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

閲覧ありがとうございます♪

わたしは
いとこの影響で
ドリフトに興味をもちました(o~-')b

そしてそのいとこと
ドリフトとか車のはなしをしたり
いっしょに走りにいったり
たまにはわたしのできるとこは
じぶんで改造してみたいのですが

ドリフトとか車の改造のことが
載っている雑誌がありましたら
教えてください(・ω・)

A 回答 (2件)

http://www.jdm-option.com/site/page/doriten/
「ドリフト天国」という雑誌があります

http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=4071
あとは「ドリ専パーツ天国」という本もあります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

あした本屋さんにいって
注文してきます!!(^з^)

この手の本の記事は、違法行為満載ですので、真に受けて真似をしないでください。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ちゃんとサーキットでやりますから
お構い無くです(o~-')b