プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳女です

同い年の彼氏がいます

お互い別の学校へ行っているのですが
学校で連絡をする度に「男と喋った?」と聞いてきます

私が「喋ってない」 と言っても彼はまた「喋った?」と3回以上繰り返してきます

ちなみに今まで疑われるようなことはしていないです

しつこいとは言えないです
何故ならしつこいと言えば
「俺はしつこいから…」と、めんどくさい感じになるからです。
私も若干そのくだりになるとしつこいなぁとイライラしてしまうので解決策(?)を教えて頂きたいです。

こういう似た流れがあると
些細なことでも喧嘩に繋がってしまうこともあります

イライラもすることなく彼の機嫌を損ねることなくむしろ喜ばせるような一言はないでしょうか…?


わかりにくい文章でごめんなさい。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

めんどくさい彼ですね。


まずは完全スルーしてみてはいかがでしょうか。
「喋った?」と聞かれても、「そんなことより今日の授業でさー・・・」等、
質問に答えないで別の話題を振ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとらしくならないようにやってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/20 22:47

あなたの彼氏はよほど自分に自信が無いか あなたの事が超好きなんですね。


しつこく聞かれたら同じ事を聞き返してあげればよいのでは?むしろ自分にも聞いて欲しいのでは?
無視したり 嫌嫌応えていくといつかケンカになりますよ
なので聞いて来たら普通に応えて 同じテンションで同じ質問を彼よりしつこく聞いてやれば 彼もうざって思って止めるかもしれないし…まぁ 愛されているってことじゃないですか?二人は離れていても心は一つって事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それはいいです。
早速明日実践してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!