登場人物:自分、自分の友達(以下A)、Aの元彼女(以下B)

自分がBの友達から、Bが結婚したことを聞く。Aにメールで「B,結婚したらいしよ」と送る。するとAは怒って、そんなこと聞きたくなかった、聞くならBかBの親友から聞きたかった、と言う。

状況として、自分はAから「B情報があったら教えて」と言われています。Aは今、Bとは別の彼女がいます。

以上より、なぜBは自分に怒ってくるのでしょうか?報告のメールが淡白であること、若しくは、黙っていることの方がAにとっての優しさだとAが思っていること、そんなことくらいしか思い浮かびません。

どうか客観的な立場の皆様の意見をください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

自己中なヤツなだけだとおもいます。

ちょっときずついたんでしょう。だから八つ当たりでおこっただけ。

極めておとなげありません。

傷ついたのも、オークションで自分が売ったよりも高い値段で
再度売りにかけられていたから。みたいな超自己中な理由です。無視しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

未だに和解していないです。