先日 私の家に好きな人を含めた男子2人女子1人を泊めました。

私の部屋が四畳半で
ダブルとシングルの布団を敷きました。
(ダブルとシングルの境目あたりに一人寝れるように)

その時に好きな人が先にシングルに寝てから
「寒いからおいで」と言われて
シングルに好きな人と寝る事になりました。


お泊まりということもあり
朝方まで騒いでから寝ました。
(ここからは覚えてる範囲で話します)
その際に眠ってからしばらくして
彼にほっぺをつつかれながら起こされ
少し何かを話してました。
その後に「いいよね?」という言葉と同時に
顔が近づいてきたので拒みました。
そうしたら彼は「どうして?」と言ってきたので
眠たいからなどと理由をつけてました。

みんなと起きてから
あまり寝付けなかったという女友達に
その話をしたら「それ聞いてたし見てた。キスされてたね。」
と言われました。

彼の態度から覚えている可能性は極めて低いみたいです。


私は彼に5ヶ月前に告白してフられています。
彼の就寝前の言葉や寝ぼけ眼の無意識な行動が
凄く心を締めつけます。

覚えていない彼に話すべきでしょうか。
彼の気持ちは友達止まりなのでしょうか。

憶測などでいいので回答お願いします。

A 回答 (3件)

あなたの好意がまだあるのを感じていたので、


彼には気持ちに余裕があったんでしょうね。
それで雰囲気に流されたように思います。

彼は断られたんだから、絶対覚えてますよ。
覚えていない素振りをするのも断られたからです。

ただ、友達付き合いがある中で大胆な行動を取ってきたところを考えると、
彼も好意が湧いてきているのかもしれません。
友達の輪が崩れるかと思うと、勇気が必要ですから。
そういうことおかまいなしの人もいますが。

キスを拒絶したのを生かして一気に引いて、
彼の出方を伺ってみるのもいいと思います。

本気なら彼からアクション取ってきますよ。

こういう駆け引きは嫌いですか?

あなたから連絡取っている限り、
1度告白されている彼の余裕は中々変わらないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

雰囲気の流れですか...
確かにそれはあるかもしれませんね。

シングルでかなり近かったし
ちょっとした出来心なら納得いっちゃいますね。

向こうは大学で忙しいので
連絡とらないようにしてみます。


参考になります。

お礼日時:2011/04/20 15:51

眠いと理性が薄くなりますし、


好きならいいじゃんくらいで余り深い意味はないと予想します。

きっと彼は覚えているでしょうが、相談者さんは
覚えていない振りでアクトレスをするのが一番でしょうか。

そして、彼が困った状況になるまでまって、いざって時にすっと手をさしのべて
心も体も奪っちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

意外に軽い気持ちで驚いています。
しかも覚えているかもしれないとは
かなりビックリしています。
これから色々と人間性を
探っていこうと思います。

参考になります。

お礼日時:2011/04/20 15:45

こんばんは 28歳既婚者です


彼はただキス出来ると思って言っただけだと思います 告られているし 好きだと知っているからキスぐらい出来るだろうと思い言ったのだと思います。
暗闇と泊まりと女の子ってのでテンションがあがっただけであって好きとかいう感情は発生していないと思います。
アナタが傷つかない為にも そんな男女の泊まりは控えた方が得策かと思いますよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好意はないんですね...
軽い行動ができる人には
見えないんですけどね...

参考になります。

お礼日時:2011/04/20 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング